ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1170)好感度

コーデ広場

「bono、鼻をハチにさされたの?
 それに目が・・・・・
 早く獣医さんに診てもらわないと」
「Toshiはあわてんぼうだね。
 よく見てよ」
(近寄ってbonoを観察するToshi)
「そう言えば・・・・・・」

「bonoは頑張って
 『一体型フェイスピエロ』もらったんだ。
 すごいだろ~~~」
(胸を張るbono)
「そうか。変身できたんだね。
 おめでとう!」
「ありがぼの♡
 bonoはうまく変身できるか心配だったんだ。
 上手くいった時は感動したんだ」
「そうか・・・・・
 本当に良かったね」
「うん♡」

「今日はずっとプチ変身なの?」
「悩んでるんだ・・・・・・
 お披露目は大切だけど
 なんかbonoらしさに欠ける気がするんだ」
「確かに」
「でもね、
 お友達はbonoのピエロ姿に期待してたみたいなんだ」
「そうか、
 だったら期待にそわないと」
「好感度アップも大切だからね」
(ご機嫌なbono)

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の白き方翼(「いでよ」と唱える)
   片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣
   暗き光輪

あやつりどうぶつ(シンプル/クマ)




(マグロ)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/24 02:47:19

    今日は早朝麺手だから超高速ステップなんだ・・・ 
    書き込みが少ないけど許してね♡ 
    ぴゅ~~~~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/24 02:42:09

    わ~~~!!!
    誰かと思いましたww
    でも、なかなかお似合いです^^
    Toshiさんが、勘違いするのも当然ですねww

  • onpu

    onpu

    2016/10/24 01:49:30

    ピエロフェイスも
    なかなかいいですよ^^

  • みき

    みき

    2016/10/24 01:49:18

    St.bonoさん、おはようございます。

    今日はニコのメンテなんですね。
    ですので、今の訪問です。
    さすがに、しっかり寝ました(笑)

    実は、今日、お休みになりまして(^^;)
    水曜日と交代です。
    昨日、電話があって。
    一瞬、イヤな予感がしたのですけれど。
    「明日、悪いけど出てくれない?」っていうのはさすがに厳しいですけれど、「明日、急だけどお休みにしてくれない?」っていうのは、まあ、許容範囲かなぁ、って(笑)

    明け方、冷え込む予報みたいですので、お体、お気をつけくださいませ。

    今週もよろしくお願いいたします♥

  • arumama

    arumama

    2016/10/24 01:25:54

    ピエロフェイスおめでとうございます^^

    貰えるアイテムがたくさんあるので、集めるのも大変ですよね^^;

  • サリー

    サリー

    2016/10/24 00:01:16

    『ピエロフェイス』で大人っぽい貴熊になった感じするよ!!(*^^)v

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/10/23 23:39:52

    いくら丼最高ですね^^
    今年はしゃけもいくらも高いようです゚(゚´Д`゚)゚

  • るるも

    るるも

    2016/10/23 23:39:20

    ピエロに変身できて良かったですね。

    でも私はピエロがちょっとです^^;

  • とまと

    とまと

    2016/10/23 23:03:28

    一体型フェイスピエロゲットおめでとうございます。(^o^)/

  • anji-

    anji-

    2016/10/23 22:56:59

    ピエロフェースのbonoチャン
    何時もと違うけどカワ(・∀・)イイ!!

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/23 22:40:47

    bonoちゃんフェイスピエロ ゲットだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    お、今度フェイスだけじゃなくピエロに変身お披露目してくれるのかな
    楽しみにしてるね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/23 22:25:20

    見事な変身ですね☆
    たまにはそんな姿も刺激があっていいかも♪
    せっかく頑張って手に入れたアイテムだから
    使ってみないとね。(#^.^#)

  • 美以子

    美以子

    2016/10/23 22:05:39

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    ピエロのフェイスGETおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    よくお似合いですよ~(๑>◡<๑)
    ピンクの帽子もかわいいです(ฅ'ω'ฅ)♪

    ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/23 22:01:14

    bonoさんのピエロコーデ すごくよくお似合いです。
    (^O^)
    Toshiさんはbonoさんの鼻 ハチに刺されたかと
    思ったのね。(´∀`*)ウフフ

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/23 21:46:38

    おぉ~!
    ピエロのbonoちゃん♪
    変身おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
    いつもとかなり雰囲気は違うけど、bonoちゃんの可愛さがしっかり出てる♪

  • せいら

    せいら

    2016/10/23 21:38:06

    bono君、ピエロの変身しちゃったんだね^^
    かわいいよ♪
    ついでに目玉もゲットできたんだね。
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/23 20:46:00

    ピエロさん、可愛いですよ(#^.^#)
    これに玉乗りで完璧です←しつこくてすみません(汗)
    イクラ丼いいですね!ウチはかつ丼でした。
    お腹いっぱいで眠くなりますよね☆

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/23 20:09:01

    ピエロコーデ、決まってますね~
    クオリティ高いですよ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/23 19:42:40

    今夜はイクラ丼だったんだ!
    すご〜〜く美味しかったよ!
    bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

    そのあとで明日の麺手に備えて
    カ~トの点検をしたんだ。
    早起きするからもう寝ないとね。
    Toshiの家にお泊まりなんだ♡
    睡眠は大切なんだ! Z~~

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/23 19:27:16

    おおおおー
    bonoちゃんじゃないみたいwww
    びっくりぽん

    でも素敵ですよ。

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/10/23 19:14:38

    クマもピエロになれるんだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/23 17:58:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身できてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
    せっかくgetしたアイテムだもの 変身できなきゃつまらないもんね(#^.^#)
    なかなかいいかもだよ(^_-)-☆
    私 そのアイテムはいいかな~って思ってたけど
    やっぱ もらえるようにがんばろーーと(*^-^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/23 16:51:18

    宜しくお願いします。

    クマとしてはその顔は、イマイチですね!。

  • ❁ღᗩÿᗩღ❁☜

    ❁ღᗩÿᗩღ❁☜

    2016/10/23 15:52:48

    こんにちわです✿
    ピエロフェイス&おしゃれハットがとっても似合ってる~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • take99

    take99

    2016/10/23 14:30:25

    ピエロフェイスを貰ったってことはこれでイベントアイテムはコンプリートかな?おめでとですー。でも今日はクマ度はあきらかに下がったね、明日からクマ磨きしなくちゃだねー

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2016/10/23 14:23:11

    ピエロフェースと ハットが とても合ってて カッコイイですよ^^

  • Malico

    Malico

    2016/10/23 14:11:32

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    一体型フェイスピエロおめでとうございます^ ^
    なかにピエロぽい芸にも期待しちゃいたいかもw

  • みき

    みき

    2016/10/23 14:05:14

    St.bonoさん、こんにちは。

    昨日は寝落ちしてしまいました(^^;)

    ピエロ♪
    サーカスで、子供達の人気者ですよね。
    でも、その裏にある哀しみにも、私はなんとなく惹かれます。

    今朝は8時に起きて、お買い物だけ先に行ってきました。
    街はハロウィン一色・・・といいたいのですけれど、もう忘年会の案内がありました。
    うわ~、もうそんな・・・

    いつも使うのは私鉄なのですけれど、JRの駅前の方が安いスーパーがあるんですよね。
    それで、普段とは逆方向のJRの駅へ。
    帰り、お気に入りのショップでケーキをいただいてきました。
    紅茶、ミルクでアールグレイと一緒に♥
    なんだか久しぶりにほっとするひとときでした(*^^*)

    今日のお夕食はカルボナーラにしようかな、なんて考えてます。

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/23 13:51:20

    フェイスペイント、ゲットしたのですね^^
    無事にプチ変身、お似合いです。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/23 13:26:24

    クマった!
    bonoのお店は売り切れになってたんだ・・・・
    あわてて、ラ〜メンを追加したんだ。
    売れるぺ〜スが早くなってるんだ。

    お昼はbonoの大好きなお蕎麦だったんだ。
    棟方志功が好きだったお蕎麦やさんなんだ。
    打ちたて、茹でたてだから最高なんだ♡ 
    満腹なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2016/10/23 12:13:04

    ピエロに変身!
    うまくいきましたね♪

    ピエロって
    ひょうきんさと怖さの両面があって
    ミステリアスですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/23 11:33:53

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    ピエロの一体型フェイスゲットおめでとうです^^☆ミ
    付けられてよかったですね^^
    真琴は、600P貯まったら、ピエロにしようか、モモンガにしようか悩んでます^^w
    STP&お水をどうぞ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/23 10:26:23

    わー!変身バッチリですね♪
    ピンクの帽子とマントがとっても良い感じで、団長さんみたいですよ^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/23 07:32:42

    ピエロさん、コーデ素敵です!
    もらったけど、うまくコーデできないよぉ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/23 07:12:55

    変身大成功だね!
    ただ、そのピエロはリアルでちょっと怖い気もする・・。
    いたずらしないようにね。
    世界中で悪いピエロが流行ってるらしいから。

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/23 06:36:45

    わぁ~
    可愛いピエロさんね~
    一体型フェイスが、ぴったり収まったね。
    全然違和感がないよ☆
    bonoさまはらしくないって心配しているけど、
    凄く可愛くてステキよ(*^-^)
    好感度もアップするし、
    プチ変身は成功ね~~♬♡

  • あき

    あき

    2016/10/23 05:36:22

    広場で定位置にいるボノちゃん発券!笑

  • ねこ

    ねこ

    2016/10/23 04:35:04

    おこんばんは☆

    …新鮮(笑)