星空

ぞうさん♪

きせかえアイテム

いろいろな果物でつったら、家までついてきたよ~

・・。これからどうしよう?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/23 20:35:32

    食費がかかりそう。
    ゾウは綺麗好きでアクセ(背掛け)も喜ぶから色々揃えてあげないと(#^.^#)
    ゾウを連れて散歩していると「ゾウが飼えるなんて!あの人はお金持なのね!」と羨望の眼差しを感じるでしょう。

  • キュン

    キュン

    2016/10/23 19:07:32

    本当に像が踏んでもこわれないのか・・・あの筆箱で検証してみてねwww

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/23 15:03:33

    子供の頃、動物園で象に乗ったり触ったりできるイベントがあって、
    象の尻尾に触ったら、、、象の尻尾の毛が指に刺さって痛かった(´Д`;)

    このゾウさんの尻尾は柔らかそうでいいな^^

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/23 14:40:17

    おぉ~イベの象さんですね!!可愛い♪

    INしても投票行くの忘れてしまう私には遠い道のりデス(汗

    今から果物持って釣ってきますね~(*^^)v

  • 星空

    星空

    2016/10/23 14:20:22

    優伽さんへ(*^_^*)

    象さん可愛いです^^

    ほんとに家に来たら壊れちゃいますね^^

  • 優伽

    優伽

    2016/10/23 12:20:12

    ぞうが家までついてきたの?

    今までそんなことをしたことがない。(^o^)

  • 星空

    星空

    2016/10/23 11:59:03

    まっちゃんさんへ(*^_^*)

    1行目はスルー('-'*)

    そして2行目は、、。もうちょっとで答えるところでした><

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/23 11:52:44

    せいらさんの美しさについてきたんですよ!

    ぞ、ぞ、ぞうさんもぉ、お召し上がりになるんですかぁ・・・?