毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~焼きそば~

日記

クックパッドとのコラボで作られた

焼きそば<香味味噌バター味>が
スーパーで売られていたので
お試しで買って作ったら
美味しかった♪

他にもアレンジが出来そうなので
色々と考えて作ってみたいと思う。

  • まめっつ

    まめっつ

    2016/10/26 21:53:56

    〆(.. )カリカリッ!! 試してみたい!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2016/10/24 20:40:34

    うわあ、とっても美味しそうですね( ゚Д゚)ジュルリ。。

  • MARY

    MARY

    2016/10/23 21:50:17

    (*´ェ`*)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2016/10/23 15:53:58

    MA☆SAさん~袋入りだよ♪太郎は水を<入れる派>かな?
          MA☆SAさんは麺は固麺が好きなのかな?

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/10/23 14:35:08

    調べたらやっぱり袋めんだったね 香味味噌バターだわ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/10/23 14:32:32

    香味バター!! 想像しただけでも美味しそうなんだが!

    焼きそばは水も入れないで少し焼きが入るくらいまで放置して
    その頃には麺もほぐれるくらいになるので 野菜と焼いておいた肉をのっけて焼きます
    野菜の水分で焼いちゃうんだけど このくらいが細麺で焼けるし好きなのよ

    だが 先日は麺が固いとチビに言われた・・・
    確かに口の中の水分は持っていかれるかもしれないw
    火を扱う料理も苦にならない季節になったし 焼きそば率はあがりそうです(◦`艸´◦)

    あっカップ麺のも美味しいよね~~ あ・・・コレ↑ ひょっとしてカップのだったかなw