(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

黒がちゃさ

日記

スワンっぽいとおもったら、片翼だった・・・・。
なんでや…。


引くか迷いますね。
リリスとグレモリーと魔法陣がほしいかなーとは思うものの…他がなぁ…

てかまずコインが無いんですよ。
非課金だからネ!

  • 坂口健太郎めろつ

    坂口健太郎めろつ

    2016/10/25 07:32:10

    警告ありがとう、、、!!!
    顔むくむの!!とてもそれはつらい。普通にしてたってまぶた重くて二重だかなんだかわかんないのに、、!

    やっぱ出発10分まえに起きるスタイルが自分にはあってます、、、

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/10/24 23:10:03

    こんばんわ。

    私はナースの衣装が好きかな。

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/10/24 20:55:58

    やっぱ魔方陣がいいですよね~
    翼を当てたのはいいけど、そこまでうれしくはないw
    片方じゃなくて両方ならよかった!w

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/10/24 18:24:45

    やっぱ、黒は高いよね(-"-)
    毎日時間があれば、クイズとアンケートとゲームで 1日15P くらいはいけるかも。
    って、毎日日課で私は頑張ってるのよ(笑)
    発掘ゲームで 今日12P もらえたのは嬉しかったよ^^b

    学生さんは忙しいから 時間ないかな~><

  • 日光

    日光

    2016/10/23 20:54:49

    ディズニーは大会で福島にいくから
    その途中に寄りました!

  • Neko

    Neko

    2016/10/23 19:25:44

    片翼なのに、いでよすると翼が二つ生えてくるという矛盾した設定…
    私はウェバルがエロ可愛くて好きだー!