金木犀

クレーンゲーム

ゲーム

なんとなく欲しいと感じて取ってしまった。
RC HELI SKY HIGH(RCヘリ スカイハイ)。
全長20㎝くらい。
室内専用ヘリコプター 本体は充電式 コントローラーは単三電池6本もいる
充電時間は約40分なのに、飛行可能時間はたったの6約分。
いやー、すぐ飽きるだろうにとってしまったのは、見た目と飛行機のラジコンやったことないのと、取れそうだったから。
1100円でとれた。
家族Cに言ったら呆れたって感じだった。
家族C「そんなのちびっ子にやった方がいい。」
え~、そりゃあ、乾電池6本はあれだけど。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/24 21:52:45

    にこるさん
    福袋は俺も買わない。欲しいものとは限らないもんね。

  • にこる

    にこる

    2016/10/24 19:54:35

    「欲しいものが入ってないとイヤ」と福袋さえ買わないワタクシでも、
    不惑を過ぎた途端、いきなりガチャに走ったりするんですねえ…@おそ松さん
    声優・諏訪部さんデザインの『あかういんな』、欲しい気が。
    しかし上州のゲーセンてば何処ーーー!!!

    ドリフターズのグッズがかっこよかったら買っちゃうかもしれない…