知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

手裏剣も しゅしゅっとね!w

サークル

いよいよ秋ですねっ!(ノ∀\*)てへへっ♡


秋といえば…私の通う忍々学園では、秋季キャンプの季節なんです!

訓練は 走ったり跳んだり 結構ハードでちょっと辛いのですが…



   さっき午前の部が終わって
        これからお昼の時間で~~す♪


相棒の忍梟ホーホちゃんと一緒にお弁当~~((●´ω`●)ノシ
いってきま~す。







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 45
カモン 秋っ~~♪ です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/12 22:40:17

    >コメートさんへ

    ホーホちゃんを誉めてもらって嬉しいです(*´ω`) ほ~ほ~♪
    秋季キャンプ頑張りますっ
    。。。(。><)ノめざせ~一等賞~~~~!!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/02/12 21:44:03

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    可愛い梟ちゃんね(^^)
    それに(^^)
    ケーキを頭から被って行くなんて、しおりちゃんらしいわね(^^)/
    うふふふ(^^)
    しおりちゃん、頑張ってね☆

  • しおり

    しおり

    2016/10/29 12:26:23

    >伊六羽さんへ

    はうっ(;゚Д゚)
    か、かじったらだめれすよ  …  おいしくないれす。。  おいしく…な…

  • しおり

    しおり

    2016/10/29 12:25:16

    >姫さんへ

    そうそう(//∇//)
    忍者エクササイズくのいちコースw とか
    人気でるかな~~w

  • 伊六羽

    伊六羽

    2016/10/28 23:04:51

    おいしそうな……忍者さんですね!

  • 姫

    2016/10/28 04:54:07

    コデ研からです(u‿u✿ )

    秋に手裏剣とは思いつかなかったww
    手裏剣投げて運動にもなるね♪

  • しおり

    しおり

    2016/10/27 14:14:35

    >大潮さんへ

    ラララありがとうございます~~~(* ̄0 ̄)θ~♪
    ホーホちゃんも一緒にがんばるんですよ~~w
    ラララ手裏剣~~★
    ラララ分身の術~~(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)w

  • しおり

    しおり

    2016/10/27 14:12:27

    >あかりちゃんへ

    にんぽ~~にんぽ~~(`・ω・´)ゞ にんぽ~~~w
    ですよww

  • 大潮

    大潮

    2016/10/26 06:24:30

    前の忍者さんより、明るいコーデでいいね
    それでも厳しい訓練があるんだね
    ラララがんば~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/10/25 18:17:56

    ↓「雲隠れの術」だったかな^^;;??

  • しおり

    しおり

    2016/10/25 18:13:54

    >あかりちゃんへ

    忍法栗おくれ~~~♪(ノ´∀`)ノ  の術w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/10/25 17:33:35

    秋は「栗隠れ」の術~^^♬

  • しおり

    しおり

    2016/10/25 14:24:21

    >燕たろーさんへ

    ですか!
    そういってもらえると楽しささらにUPしますヾ(*´∀`*)ノ゛

    手裏剣びゅびゅびゅ~~~~ん 投げると気分爽快ですよ!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/23 23:06:31

    なんか、忍たまの学校みたいで楽しそうですね~♪

    インドアな自分は、キャンプとか面倒くさくて仕方なかったのですが、
    ココのキャンプは楽しそうですね(≧▽≦)

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 22:14:12

    >びんちゃんさんへ

    ホーホには…ホーホには…

    そこらへんにいるネズミとか を
       探しても  らっ    て…。。( ・ㅂ・)あはは は

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 22:12:54

    >ゆぅゆぅさんへ

    頭のケーキ… はっ(;゚Д゚)
    こ、これはお菓子屋さんに侵入するときの変装なんです
    外すの忘れてました~~~w

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 22:11:26

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    頑張って忍術の上達をめざしま~す!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/10/23 21:02:46

    こんばんは^^。サークルからです。
    動いた後のお弁当・美味しそうですね^^。
    (ホーホーちゃんの分は、あるんですかね?)

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/10/23 20:41:12

    サークルからコーデを見に来ましたよーー^^b
    お弁当ーー^^おいしそう^^
    頭のケーキでお腹いっぱいですねーー^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/23 20:38:16

    うわー、秋季キャンプ楽しそう!!
    がんばったあとの、お弁当は、格別だよね
    p(*≧ω≦)/ ファイト~!!