heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

【出】白き片翼・黒普通品【求】黒き片翼・普P代理

ニコガチャ

黒の片翼と交換をお願いします。条件の合う方、交換をお願いします。           

また、黒普通品ご希望の方は、P代理でお譲りできます。


【 求 】
・堕天使の黒き片翼(目玉) 


【 出 】
・堕天使の白き片翼(目玉) 

・グレモリー
・リリス 
・ウェパル ×2
・狂える魔法陣 
・罪深きトライデント ×2
・片翼の十字架 ×3
 
・過去黒ガチャ…お気軽にお尋ねください。



プレ送り希望ですが、フリマでもいいです。お友達優先ですが、初めての方でプレ送りして頂ける方は、先送りできる方でお願い致します。
IN次第、お返事させて頂きますね。

  • ノア

    ノア

    2016/10/25 15:04:45

    お返事遅くなりました
    ありがとうー届いてます
    YUちゃんの方に直ちに送ります~

  • ノア

    ノア

    2016/10/25 00:48:24

    えっと、何かややこしいみたいですけれど。
    heonちゃんと、YUちゃんとは、古いお付き合いなので
    信用しちゃいます。

    YUちゃんのところに送ると良いのですね?

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/25 00:37:49

    あ 交換して頂けるのね
    よかったぉ^^

    またね~~

  • ノア

    ノア

    2016/10/25 00:25:27

    こんばんはー
    10月残りわずかとなりました。
    いかがお過ごしでしょうか。

    片翼の件ですね。

    喜んで~
    プレ交換で、大丈夫ですよね?