もえーん

ポテトチップ

日記

なんて、1年ぶりに食べた。一袋たべてしまった。もう太る食べ物三昧のこの一週間(不可抗力だけど)。一カ月後には大会が控えているのに。。。 しかも、あんまり走れてないし。



うう、死ぬぅー w

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/28 01:27:31

    >くーさん
    いやーほんと太ってしまって。。。
    足の調子も悪いし、最悪です。走れなきゃ絞れないっす。まあ筋トレでも絞れるんですけどね、ある程度。

  • くー

    くー

    2016/10/27 20:38:01

    大好きです、ジャンクフードw
    ダイエットていいながら、つい食べてしまう(^_^.)

    日ごろ食べないなら、後悔じゃないかなw
    どんまいです!

    大会にそなえて、からだ絞ってください^^

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/27 01:02:17

    >るん☆さん
    小袋がたくさん入ってるやつねw それはほら、試されてるんですよ、るん☆さんの自制心を。小袋がたくさん入ってるやつを積極的に買って、耐えてドM力を上げてください

    >ころんさん
    筒のやつ?チップスターですかね。あれはあれで美味い。ちなみにカロリーベースでいうと、チップスターの方が若干低カロリーですが、脂質量は一袋だけで、私が一食の食事で摂っていい事にしている脂質の上限値の、1.5倍以上にになりますw

    >あびすさん
    コメントどうもです!
    いやまあ、そうなりますよね、普通w わたしだって、今の様な節制とトレーニングの生活をしてなかったら、そのノリですよ。ほんの一年前まで、毎日休みなくお酒飲んで、カップラーメン食べてましたからね~。

    >ドナさん
    あれ。お顔が「?」になってますが???
    なんかあれですね、みなさん意外とポテトチップ食べてないんですね。なんだかんだで、自制してるですねぇ。ゆずこしょう、旨いですよね!食べないけどw

  • ドナ

    ドナ

    2016/10/26 23:02:20

    お久しぶりですー
    ポテチたべたーい
    いつたべたか忘れたけど最後にたべたゆずこしょうのおいしかったですよ
    実習がひと段落しましたゆえ久しくログインしてみました。
    毎日ブログにしたい話題はあったのですが、なかなか出れず。。。

  • あびす

    あびす

    2016/10/26 21:24:34

    パーティー用のBIGサイズを大好きな読み物と好物の音楽でガシガシ食べてる俺はダメな人間

  • ころん

    ころん

    2016/10/26 19:46:16

    私もしばらく食べてないな~
    特に袋のは。あれ、食べる油って感じです(*_*;
    でも筒のはちょこちょこ食べてるんですよねww

  • るん☆

    るん☆

    2016/10/26 00:11:01

    ポテチの一気食いなんてもう何年もしてないな~(≧∀≦)
    危ないからどうしても食べたいときは小袋を買うことにしてます
    小袋がいっぱい入ったやつはダメ
    けっきょく何袋も食べちゃうから(^-^;)

  • もえーん

    もえーん

    2016/10/25 23:44:26

    >ごまさん
    いや、そうなんですけどね。強迫観念みたいなものですよ。病気だw

    >KOKOさん
    いや、カロリー数えましょうかw
    まーまだ若いし、細いみたいだし、大丈夫ですよ。

    でもね、40過ぎたらくるからね。来るよ。来るよ~

  • KOKO

    KOKO

    2016/10/25 22:40:06

    ポテチ美味しいですよね〜
    食べだしたら手が止まらなくなっちゃう…
    ポテチ10枚が、約100カロリーらしいです…
    一枚食べるごとに10カロリー…、20カロリー…、って計算していくと、途中で手を止めることができるかもしれません。
    私はこの方法を試したら、途中からカロリーを数えるのをやめて、ポテチ一袋食べちゃいました(o_o)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/25 21:55:28

    久々に食べるとうまいですよね。
    大丈夫。一袋では太らないですよ。