ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

臨時休暇❤️

コーデ広場

「今日は早朝から麺手なんだ。
 bonoは前の日にブラックメカうさカ~トも
 バッチリ点検したんだ。
 すごいだろ~~~」
(胸を張るbono)

「全面長時間麺手だから
 訪問を終えたらお勉強かな?」
「本当か?」
「わ! Toshiがいると思わなかったな・・・
 あ!
 急いで訪問しないと!
 家に帰れなくなったらクマるから」
(メカうさカートに飛び乗るbono)
うい~~ん うい~~ん きゅるきゅる~~~
ぴゅ~~~~

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の白き方翼(「いでよ」と唱える)
   片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣
   暗き光輪



 (利用したことがない)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/25 05:06:01

    わ〜〜
    さむいな〜〜〜

    アンドロです。
    江戸時代の執事を演じてみましたがいかがでしょうか?
     bono様にはイマイチでした。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/25 02:36:16

    高速でうさカートでメンテには間に合いましたか?
    マントもカッコいい♪

  • onpu

    onpu

    2016/10/25 02:14:41

    うさカートいいですね ^^

  • オパール

    オパール

    2016/10/25 00:07:32

    bonoさんのコーデは、いつもステキですね☆
    bonoさんの素敵なコーデと、楽しいブログをいつも拝見させて頂いています♪

    お身体にお気を付けて、今日をお過ごしくださいね☀
    素敵な1日になりますように♡

  • リトセア

    リトセア

    2016/10/24 23:31:23

    メンテナンス あったんですね~

  • とまと

    とまと

    2016/10/24 23:27:08

    ブラックメカうさカート良いですね~。!(^^)!

    メンテを忘れている人(知らない人)、多そうですよね。((+_+))

  • るるも

    るるも

    2016/10/24 23:19:16

    お疲れ様です。
    ぐっすり休んでくださいね。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/24 22:51:33

    ロングメンテはいいけど早朝5時から・・・(´;δ;`)うううおきられません.

  • anji-

    anji-

    2016/10/24 22:20:51

    ウサカートでの早朝訪問お疲れ様でした(^^♪
    久しぶりの良いお天気は洗濯布団干しで昼間は厚かったけど夜に成ると急に寒く!
    今週も仲良くしてネ(。→‿◕。)☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/24 22:19:12

    早朝からメンテだと困っちゃいますね。
    そんな時は無理しなくてもいいですよ。
    (#^.^#)

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/24 22:05:49

    ウサカートに乗ってるbonoさん
    カッコイイ~~(^O^)
    早朝からお疲れ様です。♪

  • 美以子

    美以子

    2016/10/24 21:54:14

    bonoさんお店大繁盛ですね♬
    長いメンテだったからお客さんが集中したんですね(๑´ㅂ`๑)
    いつもメニューたのしみにしてます(๑╹ڡ╹๑)

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/24 21:40:35

    ブラックうさカートで訪問カッコいいですね~

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/24 21:33:40

    bonoちゃん うさカートでマントをひらひらなびかせてかっこいいよぉ~(´∀`)

  • せいら

    せいら

    2016/10/24 20:55:18

    メカうさカートだと早く移動できそうだね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/24 20:41:44

    全面メンテだったのですね。
    マイペも普通に動いたし良かったです(#^.^#)
    生姜焼き大好きです!少し端っこが少しだけ焦げていると嬉しいです

  • MOG

    MOG

    2016/10/24 20:41:01

    メンテだったねー

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/24 20:21:28

    メンテの間は、リアでドライブに行ってきました^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/24 20:19:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    長いメンテでしたね メンテ後不具合多いけど大丈夫でしたか?
    私は 今のところ 変わりないです
    朝早くからお疲れさまでした ^^) _旦~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/24 19:19:49

    夕食は生姜焼きだったんだ!
    今夜は片平なぎさの医療ドラマの録画を見るんだ!
    だからお泊りなんだ♡

  • 美以子

    美以子

    2016/10/24 18:46:33

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    メカうさカートいいですね~(ฅ'ω'ฅ)♪
    便利でかわいいですね♬

    ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/24 17:49:21

    長メンテ終わりましたね。
    今週も宜しくお願いします♪
    私もこれから高速訪問です。がんばらねばw

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/24 16:56:52

    ブラックメカうさカ~ト、調子バッチリだね^^

    外はだんだん薄暗くなってきたけど、訪問終わったかな?
    暗くなる前にお家に帰るんだよ~!

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/24 16:21:50

    わ〜〜
    すごく忙しいんだ!
    ガンバぼの!

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/10/24 16:18:23

    ウサカートは 大変お急ぎの時の

    便利アイテムですね^^

  • みろく

    みろく

    2016/10/24 16:05:54

    かっこいいメカうさカートは
    急いでいるときの強い味方ですね。
    スピード訪問がんばって!

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2016/10/24 16:05:19

    うさカート!!!
    フリマで人気があるアイテムですね^^

  • take99

    take99

    2016/10/24 16:01:36

    ブラックメカうさカート、カッコイイねー。クマカートがあったらクマ磨きできたのにね~
    黒ガチャの目玉おめでとです

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/24 15:57:53

    うさカートで早く訪問できて、うらやましいです。
    訪問終えて、お勉強してるの?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/24 15:31:39

    早起きはしないので、今から訪問なのだ!
    うさカートもないし・・・。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/24 15:07:40

    こんにちは♪颯爽とメカうさカートで訪問感謝です^^w
    メンテだということ忘れてましたw 早起き訪問、お疲れさまです^^
    打ちたて蕎麦なんて贅沢ですね~美味しいだろうな~^^b
    STP&お水をどうぞ♡

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/24 04:43:07

    早朝長時間メンテには、
    ブラックメカうさカートが威力を発揮するね☆
    高速訪問を終えたら、お勉強?・・・じゃなくゆっくり休んでね~
    お疲れ様&おやすみなさい♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/24 02:40:39

    このカートに乗ったら、きっと高速で訪問できますよね^^