ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一般のレヴェル?

日記

「万能鑑定士Qの最終巻」 松岡圭祐 講談社文庫
「探偵の鑑定」を読んで仕舞った序で。
ネタフリや解説に持ち出す話が難しくて、
ワタシにゃ付いていけない><
この作者のファンてそんなにアタマが良いのか?

ハピィエンドありきなのも面映い。



実家にて。なので
メンテを回避できました^^;

  • corra

    corra

    2016/10/25 03:58:34

    >那由他さま 作家との相性が悪いから突っ込みたくなるのでは?
           と思うワタシww
           根本的に善良すぎるんじゃないかなあ。。

  • 那由他

    那由他

    2016/10/24 15:04:57

    万能鑑定士Qねぇ まず設定が胡散臭すぎるやん。
    そんなおねぇちゃんおらんやろぉ と吉本のように突っ込みまくるワシ。
    死神が出てきても 
    ビデオ視聴で感染するウィルスが出てきても
    幼馴染の女の子が大人になって全員殺人犯になっても
    (えっと もっと不条理な話はいっぱい読んでるはずなのに今思いつかねぇや・・・バカん)
    しれっと読むのにねぇ おかしいねぇ 不思議だねぇ