ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

大阪府知事殿へ

日記

土人、シナ人発言は不適切な言葉じゃありません。
あきらかに公務員による「差別、侮辱発言」です。


さっさと、大阪府知事やめろ。

差別擁護するは、
差別発言するは、
謝罪はしないは、
発言撤回しないは。

あげくに、万博24時間営業だと?


ふざけんな、ぼけ。

  • ちっち

    ちっち

    2016/11/03 23:03:28

    思いつきでものを言ったらいけませんよねぇ…
    (まさか本気だろうかΣ(・ω・ノ)ノ!w )

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2016/10/29 09:36:48

    ええええ~っ、万博24時間営業??

    少しはいろいろと考えて発言してくれ・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2016/10/24 22:43:44

    えらい怒ってはりますなぁ^^;
    まあ、そういう私も、あの擁護発言には正直呆れ返ったし、「馬鹿じゃね?」って
    思わずTVに向かって言ったよ~
    ワイドショーのコメンテーターも、言葉を濁してたけど、色々言いたそうではあった^^;

    万博24時間営業って………@@
    そんな事する意味、どこにあるんや????