金木犀

健康診断

美容/健康

今日健康診断だった。
なんか変に緊張するよね。
俺って普段あまり耳がよくない気がするんだが、こういう時だけ聴力検査は問題なしなんだ。
静かな部屋でその音が聞こえるかどうかと、普段の生活の音は違うからな。
まあ、家でずっとヘッドホンつけてパソコンしてたら声も聞こえんよな。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/27 20:15:22

    にこるさん
    俺の会社の健康診断は、医療機器の供えられたバスが二台会社に来て、その中で受けるんですよ。
    医者の診察だけ、会社内の一室を使います。

  • にこる

    にこる

    2016/10/26 21:07:48

    世の中でキライなモノのひとつ…
    イヤダーッッッ行きたくないーっっっ。と駄々をこねまくって、ン○年。

    行ってません☆
    でも医者は行きます。