学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

(ρ_・).。o○ ぉはよぉ・・

日記


眠・・・・・・・・・・。z Z Z





今日わ部活OFFだッた*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

でもそれなりに部活も楽Uぃからねー笑

なんだか暇なんだー

今日わ何すッかなー((←これッてなまッてるのかなー?

まずわわん仔とサンポUて、

ツタヤでもぃッて

その帰りにミニスト寄ッて・・・・。

んッッ?シュクダイ?

あーそんなのもぁッたねー( ´∀`)ヵヵヵ

忘れてたょ((笑

ぢゃ少Uだけシュクダイゃらなんやら

ッてのもゃッてぃぃとも見て

昼ドラ見て((IBCのラブレターとか★村上と野久保のパンダのゃっ。

そUたらー・・・・

んーー・・・

何Uょ・・・

個人的に昼寝わ嫌ぃなもんで・・・・・・

ぢゃ音楽でもインストールUて

暇でもつぶすかな★

それぢゃまた書きます(*・∀-)☆

アデューノシ

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:23:58




    昼どらゃばぃオモロイ!!!

    けっこー

    はまっちゃいます★

  • 優馬

    優馬

    2008/12/25 11:01:31

    昨夜はサンタさん来ましたか?
    シュクダイ・・・やろ~ね ^_^;

    って言ってる自分は、最後にいつも慌ててたっけ (*^^)v