リンゴカクテル

無事着地できたよん

日記

うひょひょ  やった~~ やっと とまれました^^

次やってみたけど なかなか できませんでした

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/26 22:51:30

    お墓参り、偉いですね^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/25 22:31:52

    暑くて暑くて、今日もしんどかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/24 21:25:17

    休み中のぐうたらがたたって、今日はしんどかった~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/09/23 17:11:50

    リンゴカクテルさんすごい!!!!!
    とちゅうではなしがかわりますけど、
    こうもりカチューシャあげるので
    ほしいですか?こうもりカチューシャ

  • にぃにぃ♪

    にぃにぃ♪

    2009/09/23 01:23:00

    すごいです。

    何度やっても出来ませんが・・・

    また教えてください。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/22 22:25:43

    今日は、どうもありがとうです。
    りんごさん・・・大好き♪♪(*^ω^)人(^ω^*) ♪

  • yona

    yona

    2009/09/22 21:36:31

    リンゴちゃんはすごいなぁー^^
    登れるところはすぐマスターしちゃうね♪
    かっこいい~♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/22 18:06:37

    お登り、おめでとう(*´∇`)o。゜
    とっても見晴らしが良さそう!!
    そこから見る地球は何色?(*>∀<*) 

  • なな

    なな

    2009/09/22 13:46:15

    そんなところに登れるんですね。。
    リンゴさん、いろんな所に登ってますね・・^^

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/09/22 12:21:07

    私も何度かトライしてみたけどダメですた_| ̄|○
    ここ以外に難しいでつね。。。f(^ー^;
    でもロケットに乗る事自体めんどくさかったりなん
    かして、アイテム貰える時意外行って無かったりwwΣ(ノ∀`*)ペチ

  • pira

    pira

    2009/09/22 11:53:29

    へぇ。そんなところに上れるんですね。
    やってみたいなぁ。

    どうやって、のぼるんだろ?

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/22 09:27:42

    着地が意外に難しいですよね~w

    移動もできたら、みんなで記念写真も撮れるのに^^;

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/22 09:12:17

    そんなところに登れるとははじめてしりました!!
    今度やってみます^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/22 08:20:49

    私も何度か挑戦しましたが、無理です~(´・ω・`)
    うちの次女の話では、大勢の人がいると出来なくて、1~2人のときは出来るって言ってます。
    ウソか誠かわかりませんが。。。根拠はありましぇ~~ん(@´゚艸`)ウフウフ

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/22 08:03:38

    その場でジャンプして着地寸前に動物クリックが
    ポイントですよ^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/22 03:09:02

    いい位置に着地できたねwでも誰もいないよ?
    一人で練習してたの?