金木犀

カレーに卵

グルメ

カレーに生卵入れる人っているじゃん?
やったことあるんだけど、卵白のドロドロが嫌な人もいるだろうな。
今日カレーだったんだけど、サラダに入れる用に温泉卵が用意されていた。
(我が家には温泉卵を作る道具「おんたまくん」なる物がある。俺が新年会のビンゴゲームで当てた)
温泉卵なら白身のドロドロ気にならないから、みんな食べられそうだな。
え、そこまで卵入れなくてもいい?

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/27 20:12:55

    にこるさん
    ここいち行ったことないのですが、レディースセットとかあるんですね。
    俺にとって家以外のカレーはちょい辛い。

  • にこる

    にこる

    2016/10/26 21:09:17

    入れましょう!
    カレーには温玉、チーズが標準装備です!
    ここいちならレディースセットにしてドリンクを楽しみつつ、エビも追加です。