✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/28 22:26:53

    ♡ヴァーンさん♡

    元気そうで安心したよぉ^^
    ずっと、お休みないの?
    ヴァーンさんのお仕事は大変なんだね・・・

    忙しい中、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/28 22:21:47

    ♡けいさん♡

    家の愛犬を連れて来たの~♪
    このインナー、結構使えるのよね^^
    なので、白と黒の2枚持ってるの。

    けいさん~
    コーデにコメントをいつも、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/27 20:47:40

    お久しぶりです

    今度の日曜はOFFと思いきや・・・

    出勤にされてしまいました><

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/27 01:56:21

    昨日のインナーに、ワンピを合わせるっていう「手」もあるんですね。
    ジャンスカを着ているみたいになりますよね。
    さすが~♪
    ピアスにブレスレットが青ガチャ✿
    ホントにアクセ使いが素晴らしい~~~♪
    ワンコちゃんのぬいぐるみもバッチリです。

    そちらのお天気は大荒れだったんですね><;
    木曜日は晴れますように(ー人ー)