ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

部屋に入ったら

マイホーム

ピーターパンがいるんだがw

朝8時半にログインしたら、まだいました。
昼12時半、もういませんでした(´ω`)ザンネーン

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/30 00:44:29

    >みおたまさん

    こんばんは~。
    ピーターパン、気まぐれ訪問だったのかな?
    こういうバグなら楽しくて歓迎できます(´ω`)

    一の坊、いいらしいですよね!
    口コミだけで私は泊まりに行ってなーい!
    作並で行ったことがあるのは岩松旅館だけかな。
    牛タンは地元民も結構食べますし、好きです♪
    最近はマツコ・デラックスがおいしいって言ったから
    ずんだシェイクのおみせが増殖した感じですw

    松島もオルゴール博物館の復活や瑞巌寺の修復終了等
    お勧めスポットがまだまだたくさん。
    …って観光大使しちゃいましたw

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/29 18:32:00

    ゆおままさん、こんばんは~♪

    みなさんがピーターパンって言ってたのは、これだったんですね(@_@;)
    私のところには居なかったか、気づかなかったのか…
    何だろうって思ってました^^;
    ゆおままさんのお陰でスッキリできましたd(^▽^*d)
    うちにも来てほしかったなぁ(w´ω`w)

    ゆおままさんは宮城県にお住まいなんですか?
    私、一の坊が好きで、何度か泊まりに行ってます^^
    作並温泉、松島、遠刈田温泉にも行きました^^
    街に出て、牛タンを食べるのも楽しみの一つでした^^
    またいつか行きたいなぁ(w´ω`w)

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/29 00:39:45

    >はるたろうちゃん

    ブログ広場覗いたら結構このこと書いたものがありましたー(´ω`)

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/29 00:39:01

    >娘ちゃん

    ずっといると、早くいなくならないかなーって思ったけど
    もういなくなると思うと、ゆっくりしてってねって思う不思議w

  • はるたろう

    はるたろう

    2016/10/27 21:41:21

    皆さんの所にお邪魔してたみたいですね、ピーター君。
    安心しました^m^

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2016/10/27 21:04:46

    あららなんだろうね
    かわいいからいてもいいのにねw