ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

栗拾いに行く コーデ(´・ω・`)?

きせかえアイテム


頭のせいがぐり

キャップ


ツーサイドアップ(クリアビーズ)

どんぐり山の山登りコーデL

どんぐりネックレス

どんぐりリング

いがひろいのトング

秋の味覚のバスケット(イガグリ)

おっきな背中のとっくり

どんぐり山の山登りシューズL

の行進~2012~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/30 12:10:31

    KIKIくん
    (*´艸`*)栗帽子って、案外 普段はかぶる機会がないですから
    こんなときくらいは、使ってあげないとね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/30 03:07:48

    さすがアイテム持ちの栗の大行進ですね~(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/28 00:55:10

    ぽこさん
    (*´pq`)うふふ とっくりを背負って栗拾いはしないですよねー
    ゆこたんの家の近所には、大きな栗の木があるので
    この時期はたわわに毬栗が実り、木の根元にもゴロゴロとウニみたいに転がっています。
    拾いに行く、というよりも、道路に転がり出てきた栗を、そっと木の根元に返してあげています。
    勝手に取ったら泥棒になっちゃいますから(●´ω`●)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/28 00:49:02

    美枝子さん

    今年は「初栗」は、まだでしたか。
    ゆこたんは ゆで栗と、栗きんとんをいただきました。
    栗ごはんはまだです。( *´ސު`*)食べたいなぁ~

    ところで、北海道などでは、茶わん蒸しの具に「栗の甘露煮」がごろっと入っているって
    ご存知でしたか?
    甘い茶わん蒸しって、まだ実際に食べたことが無いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/28 00:43:49

    ケイト☆さん

    はい。(,,-_-)ゞとっくり・・・とっ【くり】ですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/10/27 22:33:12

    おっきな背中のとっくりとはwww
    栗拾いとか、子供の頃にやっただけだなぁ~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/27 20:52:09

    栗をとっくりの中身でいただくのかと^^;
    今年は栗食べていません><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/27 09:14:01

    酒は何でだと思ったら…とっ栗ですか(●´艸`)