アミ

なぜいるの?

日記

日付変わったころから居るみたいなんだけど・・・


今ってピーターパン来てる?

宝くじひく?って言われても

聞いてないんだけど~

そんなお知らせあったっけ????

  • まいご

    まいご

    2016/12/14 09:13:48

    こちらに失礼します。
    このバグ、一部で騒ぎになってましたね。
    運営、こっそり回収したんでしたっけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    アミさんも猫ちゃん飼っていらっしゃるんですね。
    私は猫アレルギーなので自宅ではかっていませんが
    毎週行く実家にいるのでかわいがっています。
    かわいがってた猫ちゃんとのお別れは悲しいですね。
    うちの方も17歳の一番かわいがってた猫ちゃんが
    亡くなってしまいました。
    春に出たアイテムだったんですね。
    春はPコインが無かったのでショップに行かなかったんでしょうね。
    まったく記憶にありませんでした。
    背景に猫ちゃんがいる方は何となく見た気がするのですが…。
    ハチワレの猫ちゃんだったんですか?
    私は猫はハチワレが一番好きです。
    かわいがってた子は三毛トラかぶりのハチワレでした。

    また、アミさんのコーデ楽しみにしています♪

  • かえで

    かえで

    2016/12/02 08:51:48

    警察に通報しましょう。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/10/28 00:45:13

    皆さんのところにも来ていたのね
    なぜ今って思いましたよね
    「たからくじひく」っていわれてもね

  • 風月

    風月

    2016/10/27 22:09:44

    うちにも来てましたf(^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/10/27 22:06:29

    私んちにもいたんで びっくりしたけど
    放置してたんだwww
    そうか なんかの間違いだったのかww

  • みーこ

    みーこ

    2016/10/27 20:59:20

    バグ?私の部屋には来ていなかったよ。(・・?

  • わしの監督

    わしの監督

    2016/10/27 18:57:42

    (´▽`*)アハハ

    ワシもビックリしたよ、彼のイベント終わったと思ってたからw

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2016/10/27 17:31:24

    キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロ

    今はもう いなくなってるみたい♪
    残念ん~~~っ 間違えて出てきたピーターパンに
    会ってみたかったwヾ(≧∀≦*)

  • 凛花

    凛花

    2016/10/27 08:01:43

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    私もあれ?って
    なんでいるんですかね~
    宝くじ…引けないしwww

  • うるるん

    うるるん

    2016/10/27 06:55:44

    ・・・全く、気付いてなかったヨ_| ̄|○ガーン

    今、確認しに行って来たら、
    ピーターパンが来てたデス~。

    う~ん。バグかにゃ?