ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1172)視線

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大盛況~~♪
(ご機嫌なbono)
「なんか、酷い歌だね・・・・・・・」
「Toshi、それはないよ。
 bonoが頑張って作詞したんだから」
「そうか、すまなかった」

「なかなかかっこいいアイテムだね」
「うん! こねこさんからのプレゼントなんだ。
 『堕天使の片翼の十字架』と
 『罪深きトライデント』なんだよ」
「シュガーレスガムか・・・・・」
「お~~ 急に寒くなった!
 クマっちゃうな~~~~~
 あっ!
 Toshiはアイテムが欲しいんだね」
(ドキッリとするToshi
 アイテムを素早く隠すbono)

「bonoは鼻がいいからなんでもわかるんだ。
 Toshiはスカル&ローズが好きだから」
「・・・・・・・」
「やっぱりね!
 でもこれはあげられないよ。
 30%の増量は大きいからね。
 最近はすごい来店者の数なんだ」
「じゃー
 イベントが終わっらた貰えるのかな?」
「・・・・・・・・・」
(さりげなく視線をそらすbono)



(空)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/29 15:14:42

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/29 14:43:50

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大盛況~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんはニコタの作詞家ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/28 04:59:58

    わ〜〜
    サムぼの!

  • onpu

    onpu

    2016/10/28 02:43:51

    満員御礼ですね^^

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/10/28 02:09:45

    bonoさんこんばんわ^^

    ニコ店 販売終了してました><

    また 後日 伺います<(_ _)>

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/28 02:05:05

    大盛況なんですか?!
    それはスゴイですね!!
    だから、いつも売り切れちゃうんですね^^

    イベントが終わっても…大切なプレゼントは、誰にもあげられませんよね♪

  • とまと

    とまと

    2016/10/27 23:51:20

    ニコ店・・・私が訪問した時は、既に売り切れでした。((+_+))

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/27 23:41:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    増量嬉しいですよね(#^.^#)
    たくさんの来店者も嬉しいよねー
    頑張っていっぱい美味しいお料理作ってね~
    私は お料理余るぐらいになったら お店も訪問するね(*^-^*)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/27 23:36:41

    大盛況のお店いいな~( *^艸^)

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/27 23:23:12

    30%増量はホント助かりますね。
    人気者のbonoさんだもの。
    たくさんのご来店 良かったですね。(^^♪

  • arumama

    arumama

    2016/10/27 23:13:50

    かっこいいアイテムですね^^
    30%増量は大きいですね。

  • anji-

    anji-

    2016/10/27 23:01:44

    イベントが終わってからならToshiさんに貸して上げても良いんじゃないかしら(。´・ω・)?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/27 23:01:25

    トライデントに焼きサンマを刺してもいいですね(*^。^*)
    30%増量、お客さんも殺到ですね☆

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/27 22:45:51

    お料理30パーセント増量はいいですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/27 22:33:40

    大盛況のニコみせだから
    増量アイテムは重要ですよね♪
    お店を手伝ってくれたら Toshiさんに
    アイテム 貸してあげてもいいんじゃないかなw。
    (#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/27 22:23:59

    bonoちゃん カッコイイアイテム良かったね
    ニコ店の30%増量は魅力だね(´∀`)

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/27 20:14:41

    私も、イベント終わったらゲットしたいな~^^

  • sai

    sai

    2016/10/27 20:12:46

    ちょっと怖い気もするけど・・ bonoも好きなんだ?骸骨

  • みき

    みき

    2016/10/27 20:08:57

    St.bonoさん、こんばんは。

    トライデントって、確かローマ神話で海神ネプチューンが持っているっていう三又の矛のことでしたよね。
    ↑うんうん、確かに・・・

    なんとなんと、まだアサガオが咲いています。
    さすがに先週で終わりね、って思っていたのですけれど、今朝、大輪の紫のお花が咲いていました。
    11月下旬ですけれど、生命力の強さを感じます。
    でも、今度こそこれで終わりかな?

    今週も後半、あと2日、がんばりますね♥

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/27 19:46:31

    夕食は秋刀魚づくしだったんだ!
    美味しかったよ!

    デザ〜トはねんりん家のバ〜ムク〜ヘンだったんだ!
    期待が大きかったかから
    少しガッッカリなんだ・・・

  • ぼぶている

    ぼぶている

    2016/10/27 18:34:17

    私もスカルやローズ好きだわ・・・
    クロスとかもね・・・

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/27 17:57:07

    毎年同じようなアイテムの焼き直しになってきたー。
    着せ替えサイトの袋小路に入ったかな。

  • 美以子

    美以子

    2016/10/27 17:31:45

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    ご来店ありがとうございました✿
    プレゼントよかったですね(っ´ω`c)

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/27 16:36:50

    お料理増量アイテム2つは嬉しいプレゼントですね(→∀←人)
    ニコみせいつもご馳走様です
    頑張って下さいね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/27 16:26:14

    急ぎ。

    内輪もめですか?。

  • るるも

    るるも

    2016/10/27 14:42:38

    頭のひよことのアンバランスがいいですね^^;

  • take99

    take99

    2016/10/27 13:46:47

    おーかっこいいねーニコ店ガンバってねーゴチになりますー

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/27 13:34:01

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    どちらもかっこいいアイテムですね^^b
    今日は気持ちのいい秋晴れですね~^^STP&お水をどうぞ♡

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/27 13:07:50

    なんだか雨の気配がするんだ・・・

    bonoはお店を早朝から営業してるんだ!
    頑張ってるんだよ!
    よろしくね!

  • みろく

    みろく

    2016/10/27 12:47:07

    トライデントといったらシュガーレスガム!
    私もToshiさんと発想が同じだわ・・・^^;

    十字架もトライデントも
    かっこいいアイテムですね。

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/27 09:06:02

    おはようございます♪
    お二人のやり取りがいつも楽しくて微笑ましいです♡
    朝から癒されました^^

    あげちゃうのがダメでしたら…ちょっぴり貸すだけとか?
    カッコいいアイテムですもんね♡

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/27 09:00:21

    私も黒ガチャ、連動イベント増量は、ありがたいので、
    頑張って作ってます。
    作り置きもしないとだから。

  • あき

    あき

    2016/10/27 08:17:43

    かっこいいね(^O^)

    ボノちゃんの、コーデいつも楽しみだよ(o^^o)

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/27 07:32:42

    おー、これは虫歯さんと戦うぼのさんの戦闘服なのかぁwww シュガーレス・・・に入ってる人工甘味料のほうが危ないもんね~。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/27 07:26:48

    おー、かっこいいですね、トライデント・・・・ガム。
    今回の黒ガチャは素敵なアイテムが多くて、フリマで高値になりそうですね・・。

  • せいら

    せいら

    2016/10/27 07:16:24

    オオーw(*゜д゜*)w
    アイテムプレゼントしてもらったんだね。
    良かったね^^
    お店がんばってね^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/27 06:43:10

    おぉ~
    カッコいい堕天使アイテムね~
    Toshiさんが欲しがるのも無理はないね☆
    ニコ店のお料理つくりにも、重要なアイテムだから、
    bonoさまも大事にしてるよね~
    ニコ店の来店者の為にも、頑張って作ってね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/27 05:39:09

    千客万来なのね(#^.^#)
    素敵なプレゼントで、おいしいものたくさん作ってね