星空

ピーター君!?

イベント

懐かしい子が遊びに来た。

お話を聞くと、前イベントへのお誘いが、、。

皆さんのところにも来ましたか?

ドーナツとトマトジュースでおもてなししようとしたら、丁寧に辞退されちゃいました。

やっぱ合わないよね。この味の組合わせは(笑)

  • 星空

    星空

    2016/10/28 15:08:37

    たびねこさんへ(*^o^*)

    意外にこの組み合わせアリの人、多いんですね^^

  • 星空

    星空

    2016/10/28 15:07:11

    むふふさんへ(*^o^*)

    おぉ、トマトジュースとドーナツの取り合わせに1票ですか^^

  • 星空

    星空

    2016/10/28 15:06:06

    じゅんやんさんへ(*^o^*)

    リアでミスドのドーナツ買ってきたよ。

    やはりトマジューは合いませんね^^

  • 星空

    星空

    2016/10/28 15:04:11

    優伽さんへ(*^o^*)

    プチトマトってあまりトマトのにおいがしませんもんね^^

  • 星空

    星空

    2016/10/28 15:02:47

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    ピーター君は2頭身ですが、子供ではありません。

    子供っぽくしていますが、油断していると怖いかも?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/27 22:42:56

    いいですね~ウチには来なかった(*_*)

    ドーナツとトマトジュース、朝食であり。
    買いすぎたミスドのドーナツを翌朝、いつも飲むトマトジュースに合わせる…
    けっこういいかも☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/27 17:49:54

    ピーターパンを飾ったから、ピーター君が来たのかと思ったけど、
    シンデレラを飾ってもピーター君なんですねww

    ドーナツもトマトジュースも好きなので、個人的にはアリかな^^

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/27 14:46:13

    うちには来てませんね~(´Д`)はみごですわ!

    ドーナツのカロリー摂取をトマジュウで誤魔化したい以外は

    厳しい取合せかもしれませんね~ミルクでお願い!!

  • 優伽

    優伽

    2016/10/27 14:39:36

    うちには来ないよ。

    トマトジュースは苦手で飲まないよ。
    プチトマトは食べるけどね。(^o^)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/27 13:42:39

    僕のところにもピーター君来ましたよ。
    子どものくせにボケたか?
    ドーナッツとトマトジュースは、意外と合うかもしれませんね。
    今度チャレンジしてみよ。