ゆきみん

住みたい・・・

家庭

生まれてからずっと住んでる黒部市に・・・このままいたいですわ。^m^

田舎ですが・・・やっぱりほっとするから♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/29 16:17:28

    峡谷鉄道は、黒部市です♪^m^お刺身しょつちゅう食べてます。

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/10/28 16:08:00

    コメントありがとうございます♪
    ザックリとそっち方面に…って感じで書いてしまいましたw
    立山町なのですね。すみません(;'∀')
    黒部峡谷のトロッコは黒部市でしたっけ??
    その辺り、回ったのですが…先述の通りの悪天候でw
    でも峡谷は 霧がかっていて幻想的でした~
    海の近く…海の幸が美味しそうで羨ましいです♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/28 15:19:30

    ☆翠りんごさん、あの・・・黒四ダムは、黒部市ではありません。^m^黒部川の上流ですが、立山町です。

    ☆いしころさん、住めば都ではないでしょうか♪

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/10/28 13:34:46

    黒部でしたか☆ アルペンルート、ツアーで行きましたよ♪
    …生憎、台風接近中でww 乗り物は動きましたが、
    ダムの上は強風でメチャクチャ怖かったですww 今となっては良い思い出?w
    でも いつか良いお天気の時にまた行きたいです♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/10/28 00:43:52

    いいなぁ~生まれてからずっと住んでる場所だなんて^^
    ほっとできるのが一番だね こちらは転々として
    今は中途半端な田舎・・(ノ´∀`*)