ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

困るんだよね

日記

プロ野球日本シリーズ テレ朝
日本ハムが2連敗のあと3連勝で王手。
広島は、地元で優勝するチャンスを貰ったと思って
開き直るしかないねえ。

で、本題。
放送時間延長で、その後の視聴スケデュールがあ><
CXやTBSとの調整に一苦労。
NFLも観られなかったし。。
本音は さっさと終わってくれい! だ。

  • corra

    corra

    2016/10/29 04:20:02

    >那由他さま ワタシもニュースで知る以上のことは知らないんですけどね^^;
           黒田の話がドラマチックなもので、ついつい
           広島に肩入れしてしまうかな~

           そもそもこういう延長があったから
           野球放送が嫌いになったんだった(笑
           後で録画を観なくちゃならない番組が増えるのは
           結構キツいんだよねえ><

  • 那由他

    那由他

    2016/10/28 08:32:36

    日ハムもカープも最近プロ野球見てないので、名前と顔が一致する選手が。。。
    さすがに両監督は知っているが、現役の時と比べるとじじぃ感が悲しい
    なのでまぁ どっちでもいいかな
    でも広島が買ってくれると セール会場が橋を渡ってすぐそこだなぁ
    普段味わえない 優勝の高揚感がきっと現場で味わえる
    それとは別に ご本人のためにも、ファンのためにも
    黒田にぜひ一つ勝ってほしいよね。(リリーフに出てきて打たれたやつのためにも