ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1173)想定外

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法陣~~♪
「お~~ 今日の歌詞はバッチリだね!
 これならToshiも納得だ」
「そうだね。
 昨日歌詞よりは前進かな?」
「相変わらず厳しいな~~~
 『堕天使の狂える魔法陣』はジブリさんからなんだ。
 すごくかっこいいでしょ~~♡」
(魔法陣をじっと見つめるbono)

「迫力あるアイテムだ。
 ニコもなかなか頑張ってるね」
コテン!
(bonoが倒れました)
「bono、bono、どうしたの?」
「目が回っちゃったんだ・・・・・」


(30分まで)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/29 15:14:59

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/29 14:43:11

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法陣~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    魔法陣かっこいい~~~

  • sai

    sai

    2016/10/29 11:31:43

    目の前でぐるぐる回ったら 確かに目も回るよな^^;

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/29 05:00:27

    なんだか寒くなるらしいんだ・・・・
    クマったな!

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/29 03:27:35

    魔法陣、いいですねぇw
    目を回さない様注意です。
    私は旅行も楽しみ、11/3に鉄チャンを控えているので
    気合入ります。しかし5カ月ぶりの職務復帰、
    気が重いです・・・

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/29 02:01:50

    魔法陣があると、何でも叶いそうな気持ちになりますね♪
    確かに、なかなかカッコいいアイテムです^^
    プレゼントだし、大切にしなくっちゃ♪
    と思いながら眺めていたのかなw
    もう大丈夫ですか?

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/28 23:51:19

    魔法陣はクルクル回っているのですね・・・
    どんな魔法がかかるんだろう?

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/28 23:47:25

    魔法陣 良かったですね。
    ず~とみてると、目が回ってしまいますね。
    (^-^)

  • るるも

    るるも

    2016/10/28 23:05:06

    魔方陣で目を回していたら大変(>_<)

    気をつけてねー

  • とまと

    とまと

    2016/10/28 23:02:35

    魔法陣おめでとうございます。
    ホント、目が回ってしまいますね。((+_+))

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/28 23:00:54

    目を回している間に魔法円の中心からジブリさん(贈り主)が!
    っと、どこでもドアではないですね(^_-)
    かっこいいですね☆

  • Malico

    Malico

    2016/10/28 22:37:50

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    魔法陣おめでとうございます^ ^
    ぼのー♪今日は茶熊になってみました!

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/28 22:32:28

    bonoちゃん 魔法陣かっこいいね
    ホントだ目が\(◎o◎)/ぐるぐる回ちゃいそう(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/28 22:15:53

    かっこいい魔法陣ですね。
    でも あんまり近くでじっと見ていると
    目が回っちゃいますねw。
    お料理しているときに倒れないように
    気を付けてね。(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2016/10/28 21:02:02

    魔法陣で眼が回っちゃったの~
    大丈夫ですか(。´・ω・)?

  • みき

    みき

    2016/10/28 20:48:16

    St.bonoさん、こんばんは。

    あ、確かに目が回りそうですね(笑)
    黒ニコガチャ、なかなか回す勇気がないんです~。
    私、まだ今回の黒ニコガチャは手をつけていません(^^;)

    ここ最近、街中やインターネット上でホラー系のものをよく見かけます。
    たぶん、ハロウィンが近いからなんでしょうけれど・・・
    以前はこういったのものはお彼岸の前後にやっていたんですけれどね。
    対象が変わった・・・んでしょう(^^;)
    でも、どの道、私はこの手のものは苦手なので完全Throughです(笑)
    怪奇特集とか、絶対見ないもの(>_<)
    ハロウィンはまあいいんですけれど、お化けが困りものなんですよね~。

    さてさて、週末です。
    今週もお疲れさまでした!

    私は明日1日、お仕事がんばります(^^)v

  • MOG

    MOG

    2016/10/28 20:39:03

    魔方陣と魔法陣はべつのもの

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/28 20:23:30

    私もゲットできましたよ~^^

  • 美以子

    美以子

    2016/10/28 20:09:08

    きょうは寒いですね~(๑*д*๑)
    温かくして、風邪を引かないようにしてくださいね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/28 19:15:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ↓ 頑張って冬眠の誘惑に勝ってね
     寂しくなるの嫌だから(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/28 19:12:07

    すごく寒いから・・・・
    bonoは冬眠したくなっちゃったんだ。
    クマったな〜〜〜

    今夜は寒いからToshiの家に避難するんだ。
    うっかり冬眠しちゃうとクマっちゃうからね・・・♡
    みんなに会えないのは悲しいからね。

  • ぼぶている

    ぼぶている

    2016/10/28 18:05:20

    私も、回る魔法陣、当たりましたが、
    目が回って装着する気になりませんw

    そのうち装着してみます~♪

  • 美以子

    美以子

    2016/10/28 17:47:21

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    化石、わたしもなかなかうまくいきません~о
    途中で割れちゃったりします(ノд・。)
    しかも、報酬がエラーで受け取れない・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

    プレゼントおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/28 16:31:45

    なう。

    プレ、おめでとう御座います!。

    残念ながら、話の方は、イマイチですなう!。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/28 16:15:06

    こんにちわ。
    今日は朝からあちこちで長文打ってたら、こんな時間になってしまいました。
    プライベートでもいろいろ問題抱えて・・・厄介者ですわw
    仕方ないのでこれからビールとWebmoney買ってきて
    アイテムでもちょっと買おうと思います(^^♪

  • 星空

    星空

    2016/10/28 15:41:59

    こんにちは。

    私は昔洗濯機が回るのををみていて、目が回りました^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/28 15:25:53

    じっと見たら目が回っちゃうよね^^;
    でも魔方陣カッコイイ~!(*ゝω・)ノ

    今日は寒いね~><
    風邪ひかないように暖かくしてね^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/28 14:15:43

    こんにちわ、本当によく回ってますね。
    ゆっくり見てしまいました。
    私も、目が回ってしまいそうです・・・・

  • take99

    take99

    2016/10/28 13:33:21

    30分も見つめてたら目が回るよ~?でも魔法陣カッコイイよねー

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/28 13:14:42

    なんだか急に寒くなってきたんだ・・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • 緑風

    緑風

    2016/10/28 13:06:13

    目を回すなんでちょっと見すぎだよ?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/28 13:02:58

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    素敵なアイテムですね^^b 確かに見つめてると、目が回りますwww
    今日は寒くて、曇ってますね(>_<)暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/28 12:55:10

    これとってもキレイなアイテムですよね!お気に入りです❤
    私も見つめ過ぎないように気をつけます~( *´艸`)ププ

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/10/28 12:16:05

    たしかに!
    テレビでたまに「光の点滅にご注意ください」とか出るけど、魔方陣にも注意書きをつけとかなきゃね^^;

  • みろく

    みろく

    2016/10/28 11:53:58

    回り続ける魔法陣はかっこいいけど
    ずっと見てると
    ホントに目がまわりそうですね。
    気をつけないと!

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/28 11:32:17

    こんにちは♪
    わわ!
    魔方陣はぐるぐる回るのですね^^
    かっこいいですね♡

    目が回っちゃいましたですか~^^;

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/28 09:13:42

    zzz~、、、今日のぼのさんコーディネイトを見てたら寝てしまいましたwwwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/28 09:01:27

    本当に、目が回りそう。
    bonoさん、タウンでは気をつけてね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/28 07:52:27

    円盤カッターの代わりに使えそうなぐらい回転速度が速い

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/28 06:57:04

    魔方陣が狂っちゃったのね~
    クルクル回って軸がはっきりしないね!
    でも、回っているのは迫力が有って凄い☆
    あんまり見つめるとbonoさまみたいに目が回るよね( ^ω^ )♪
    bonoさま、倒れたけど、気を付けてね~~♬♡

    堕天使のトライデントは、グレイt古デッドファンの
    Toshiさんが習っているのは納得ね(*^-^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/28 05:53:07

    bonoさんの、魔法陣コーデ素敵です
    じっと、みつめないようにしないとね!!