星空

「インフェルノ」

映画

今日公開のインフェルノ観てきました^^

トムさんの年寄った感は否めませんが、渋みが増してていい感じでした^^

前作を観なくても、十分楽しめます。

私の場合は3歩歩くと忘れてしまっているので、覚えてないだけですが(笑)

  • 星空

    星空

    2016/10/29 11:22:24

    皆さんへ(*^o^*)

    よかったぁ。内容を忘れてしまうのは私だけじゃなかったんですね。

    安心!

    本当は小説読んでからの方がよいのかな?それとも映画の後で読む方がよいのか?

  • k.k

    k.k

    2016/10/29 05:50:57

    私も忘れます。

  • キュン

    キュン

    2016/10/28 21:40:24

    映画は、良いですよねぇ。そうそう、私もすぐに忘れちゃうんですよwww

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/28 21:03:00

    ダヴィンチコード、テレビでやっていますね。
    前も見たのですが、また見ようかとつけました(^_-)

    インフェルノ、予告を見ましたが面白そうですね♪
    いいなぁ。

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/10/28 18:21:36

    おおおお~♪ 早速ご覧になられたのですね!(≧▽≦)
    ラングドン教授シリーズ見直さないとなあ……と、思っていたのですが、前作までを思い出せなくても(笑)楽しめるのですね!
    ヨカッタ!ヽ(*´∀`)ノヮーィ♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/28 17:42:09

    私も見に来たいけど、、、そろそろ仕事が多忙期に突入で難しいかな~
    ネットの違法アップを待とうww

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/28 16:44:40

    面白かったですか~ダビンチコード見ようと思って気を逃し
    忘れてましたが。。。
    ちょっと見たくなりました!