✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 23:28:44

    ♡ヴァーンさん♡

    そっか~工事のお仕事も大変なのね^^;
    ヴァーンさんにとって、一番キツいのは夏の暑さだものね。
    連休とれるまで、頑張ってね~

    お返事、遅れてしまたね・・・><
    コーデ見に来てくれて、嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 23:17:04

    ♡macaちゃん♡

    忙しいの分かってるから、大丈夫よ~無理しないでね^^

    お返事、遅れてしまたね・・・><
    コーデ見に来てくれて、嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 23:12:49

    ♡けいさん♡

    リアでも挑戦してみて~^^

    ブーツの茶色と合わせる背景がコレしかなくて・・・
    手持ちアイテムも栗しかなくて^^;
    このコーデに合わないよね~

    お返事、遅れてしまたね・・・><
    コーデ見に来てくれて、嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/29 20:06:36

    一期工事が 明日 終わるので

    早くても 来週の日曜がOFFになるかな?

    でもその後に また土、日で二期工事があるので・・・

    まぁ~仕事で精神面で辛いとか

    夏ではないので 身体が疲れてる

    ではないので 諦めてはいます

    二期工事終了後に 連休でも貰おうと思います^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/10/29 08:25:56

    カワ(・∀・)イイ!!

    最近ゆっくり訪問できなくてごめんね。
    ぷるんちゃん、楽しい週末過ごしてね♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/29 01:12:09

    可愛い❤
    私、このワンピ(ジャンスカ?)とよく似たジャンスカを持っているんです、リアで!!
    今度、こうやってコーデしてみようかな~って考えちゃいますよww←無理だってww
    背景と奥手の栗とトングは青ガチャですよね?
    でも、こうやってコーデすると秋の行楽、栗ひろいにやってきた、という感じが出ていて地味じゃない!
    ブーツも良く似合っているし、バスケットがバッチリ!!
    栗ひろいに行きたくなるコーデです♪
    このインナーが色違いかな?いいですね^^

    本当に冷えてきました!
    風邪にご用心です❤