PPAP

日記


一度聞いたら、頭から離れない。。。

もし、初めて会う人があの踊りと歌を歌って目の前に現れたら
自分はどんな対応をすればいいのだろか。。。
などと考えてしまう
あなたならどんなリアクションをとるんだろか?

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/10 12:07:55

    こんにちは♪
    PPAP…何だっけ? って思ったらあの踊りでした(^^;
    以前の職場での会で踊っていた人いました^^ まだ流行っていた頃。

    ペンギンの動画ありがとうございます^^ ほのぼのしますね*^^*
    幼稚園のようなことをするのは知りませんでした。凄いですね^^
    なんだか強さ比べをしてるようにも見えて(笑)
    こんな風に、ぺちぺちはたくだけの喧嘩だったら平和なのに#^^#

  • めろツ⁎ꜝ

    めろツ⁎ꜝ

    2016/11/23 12:19:58

    こんにちは(^_^)
    お返事遅れて申し訳有りません。コメントありがとうございます。

    素敵置いていきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/10 16:17:53

    元ヴィヴィです!!

    急に退会してしまいすみません><

    どうしてかデータがきえてしまったらしくまた登録しなおしました汗

    ここに書いておきますね;

  • 南

    2016/11/02 23:52:57

    こちらに失礼します

    残念ながら彼氏さんとはとうぶんデートしません(+。+)
    空さんの方こそデートのご予定があるんじゃないですか?(笑)

    バイクがお好きなんですね〜バイクはさっぱりです(笑)

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/02 23:50:45

    伝言板いっぱいでしたのでこっちに書きますね*

    ですよね!!モフモフして幸せ感じてる瞬間が大好きです///

    おっきい水槽で飼われてたんですね!魚ちゃんも綺麗に映りますよね☆
    やっぱし大きい水槽と比べると小さいのだと物足りなさ感じちゃいますよね><

    笑いましたww
    ほんとにあんな感じでコメントしますよ?笑
    冗談ですけど空さんもあんな感じでコメントください♪

  • 空

    2016/11/01 00:11:31

    コメントありがとうです!

    PPAP自分も最近なんですよ
    一度聞いたら頭から離れない。。。恐るべし 笑
    えりさんのブログも拝見しに行きます
    今後ともよろしくです ^^

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2016/10/31 21:50:08

    PPAPの存在を最近知りましたよ笑

    ニコタはいろんな方と交流できるのが魅力の一つだと思っているので
    こちらこそこれからよろしくお願いしますね♪

    たまーにブログも更新してたりするので覗いてくれると嬉しいです笑