korokoro

**引越し中の伝言板(10月3日まで)**

日記

よろしくお願いします。

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/09/30 23:34:09

    おぉw!!
    おかえりなさい★またよろしくしてくださいね(^-^)

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/09/25 23:18:51

    皆さんありがとうございます。
    ホテルにパソコンがあったので、
    使わせてもらってステプさせていただきました。
    世の中便利になったものですね。
    よろしくお願いします。

  • だっき~

    だっき~

    2009/09/24 11:48:54

    こんにちは^^
    お引越し、頑張ってくださいね~^^

  • マルオ

    マルオ

    2009/09/23 23:59:19

    引っ越しがんばって下さい^^

  • アデュー

    アデュー

    2009/09/23 21:24:49

     こんばんは~ 明日から仕事です・・・
    KoroKoroさんもがんばってくださいね~^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/09/23 16:38:27

    こんにちは(⟡∂ ∇∂)ノ・.。*・ お引越し頑張ってね❤
    10月3日までとは。。。長いのぉ~><
    復帰の際には、また寄ってね♪~

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/09/23 16:11:30

    。・∀・)ノ゛ こんにちわぁ♪ やっと今日はお休みでしたが寝て終了しますた^^;

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/09/22 22:21:12

    こんばんわ☆10月3日までお休みなんですね。
    引っ越し頑張ってください!!またお会いしましょう☆

  • アデュー

    アデュー

    2009/09/22 19:39:27

     (o・ェ・o)ノコンバンワ 引越しがんばってくださいね~^^

  • きっちょっちょ。

    きっちょっちょ。

    2009/09/22 16:34:05

    コメありがと

  • モノクローム

    モノクローム

    2009/09/22 15:24:48

    ステプですッ

  • 夏恵

    夏恵

    2009/09/22 13:14:00

    こんにちわ◆
    今日わ修学旅行の準備で買い物行ってきまーす%
    引っ越し頑張って下さいねーっっっ★

  • ナス(・・*)

    ナス(・・*)

    2009/09/22 11:49:26

    引越し作業大変だと思いますが頑張ってください^^
    すてぷです!