なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

パソコン買っちゃった…。

日記

昨日、ビックカメラに行って、
パソコン買っちゃった。

家では三台目。
私はずっとバイオなので
今回もバイオです。

前回買ったのが10年前(!!)
ノート型バイオの初期モデルでした。
薄い紫色のアルミっぽいボディーが大好きで、
10年間愛用していたのですが、あんまり中身が古すぎて、
とうとう仕事で対応しきれなくなったのです。

今回はバイオノートのタイプCを購入しました。
基準は「にこっとタウンがサクサク動くこと」♪
しかもピンクですよ♪

ソファーのサイドテーブルも一緒に買って、
優雅にニコッとざんまいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 17:29:34

    イガさん

    私ができないことでもたくさんできてすごいなぁ。
    特に7ならべは尊敬の域です。ほんとに。
    イガさんに影響されて結構やるようになったけどまだまだだ。

    でも・・・
    「イジワル」しか勝てないって本当…?
    ふふふ

  • イガ

    イガ

    2009/09/25 06:27:32

    僕は、初心者ですから、みなさんの話について行けません。

    僕のは、ほとんどゲームの為です。3台続き富士通ですこちらも、サクサク動きます。

    認知症一歩手前ですが、富士通さんにすべて、サポートして貰っています。

    キーを、打つのは右手だけです。左手は子供の時から、思うように使えません。

    体の方は、鍛えていますが左は、女性と腕相撲しても勝てません。

    普段100キロの物を、右足だけで持ち上げていました。その時の、体重は48キロですから、

    約2倍ですね、でもなぜだか持ちたくなります。ほんと、バカですから^^ ばか力です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 07:58:58

    五台☆すごいですねー。

    最初に買ったのが薄紫色で超気に入っていたので、
    なかなか手放せなくて…。

    富士通も、かわいいのが多いので好きです。

  • yoshi

    yoshi

    2009/09/23 07:49:46

    ピンクのバイオいいですね
    私も機能にこだわりませんが、サクサク動くのは外せませんね
    ちなみに私は、5台買いましたが全部富士通です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/22 18:17:05

    kさん
    買うときの基準は絶対はずせません!

    使い心地、最高です。
    今までが小さいバイオだっだのでちょっと慣れていないけど、
    キーボードのたたき具合は軽くていいので使いやすいです♪

  • K。

    K。

    2009/09/22 14:48:05

    うわぁ~優雅だwww

    買う時の基準に笑いましたwww
    た、たしかに重要ですよね!!

    新しいPCの使い心地はどうですか?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/22 10:55:10

    あいうえおさん
    おおおお
    私もwindows95の頃です。
    立ち上がりも遅くて、ジージーと音がするのですが、
    やっぱり一目ぼれです☆



    やぐもん
    そうそう、買っちゃった…。
    にこっとを始めたのがきっかけといえばきっかけ。
    恐るべし、ニコッとタウン。
    というか、スクウェアエニックス。



    ゆっちさん
    ピンク、かわいいですよね!
    ちょっと抵抗がある濃い色だったのですが、
    すごく部屋にマッチしちゃいました☆



    ゆうなんじょんさん
    私の職場もバイオにすればいいのに…。
    ・・・
    絶対しないなー…。

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2009/09/22 10:17:47

    VAIOですかぁ♪ いいですねぇ♪
    わたしも 会社の PCは VAIOにしてもらってますよ~^ ^♪

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/22 10:04:15

    あら、偶然!私もピンクでした
    dynabookですけどね 
    PC に こだわりはまったく無く、家電量販店のお兄さんに勧められ購入しました
    (手頃な価格だったし)
    本当は白がほしかったけど、ピンクしか残ってなかったので已む無く・・・
    でも、今では気に入ってますよん!

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/22 09:20:03

    とうとうパソコン買っちゃいましたかw
    さくさく動くと軽く浮かれるwww

    オレも、家でニコッとやる時は、常に5~6枚ブラウザ立ち上がってたりしてるwww

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/09/22 08:56:53

    ノート型VAIO、windows95の頃に買いました^^
    他社のよりも画面がすごくきれいで、一目惚れ状態で買った覚えがw

    これからはニコットライフが快適になりますね^^
    かわいいピンク色、見るたび嬉しくなりそうです(´∀`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/22 07:48:40

    レイ
    昨日買ったばっかりだから、
    つるつるのピカピカ☆
    キーボードの幅が広くて、(長い爪も引っ掛からない)女性使用なのだ♪



    エンドウ豆さん
    ちょっと派手な色かなぁ…と思ったけど、
    職場へ持っていかないし(自宅での作業用)、
    逆に白だと部屋になじみすぎてしまうので、
    思い切ってピンク☆です。

    サクサク動くよー☆
    たくさん画面開いてても全然平気。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/22 07:35:50

     ソニーのサイト 急いで見てきた♪
     ピンクの艶色ボディ!いいねぇ

     サクサク動きそうだねぇ 私もパソコン買っちゃおうかなぁ?

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/22 07:33:34

    おふぁよう^^

    いいなぁ^^新しいpcかー^^
    しかもピンクのって、なみらしいね!

    いいなぁ^^