(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

サークル:応援コーデ

サークル

ライオンさんが勝つと思うんですよ。

って投票する暇ないくらいINできてない私…。

今日は投票しに行きます。

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2016/11/02 14:41:38

    ブルーパールさん>
    ありがとうございます(*´▽`*)

    服と羽はまったく考えず服を購入したもので、あれ結構いいかもって思ってたので嬉しいです~
    こういうバッグてあまりないからいいですよね。
    難点は、よく見ると、アバターの手が・・・

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2016/11/02 14:40:37

    ビッテさん>
    なかなかに楽しい企画だとおもってます!

    なんと、しし座ですか。
    私の祖母がしし座だった気がする・・・(ムリがある

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/10/30 12:46:25

    かわいい^^b
    羽と服が合ってますね。
    手持ちのバッグもいい感じ♪

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/10/29 21:26:29

    拝見しました。
    どっちが勝っても楽しめるようにしますね。

    しし座の人が多いとライオンに入れちゃうかな、私はしし座。