B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

SHOW BY ROCK!!#

アニメ

一言で感想を言うと「かわいい」ですね
キャラが男女問わずかわいいです

2期になって色々なバンドのキャラが出てきてくれるの嬉しいです
4話でしょばろ最愛のキャラであるコリエンテちゃんが出て来てくれてニヤニヤしてます(*´ω`*)
あとはドーリィドルチやすたっどばんぎゃっしゅが出てきてくれてるの地味に嬉しいですね

あとは曲に期待してたり
1期の曲いいの多かったし、2期も今のところ好きになりそうな曲多いので楽しみです(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/31 19:42:57

    >メテオライトさん
    おひさしぶりです!
    今はちょっと喉に違和感あって、風邪気味なのかなーって思ってます

    コリエンテちゃんは色々思いいれのあるキャラなのですよ(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2016/10/30 07:50:39

    こんばんは。
    お久しぶりです。お元気ですか?
    コリエンテちゃん、かわいいですね。