ひふみ

住みたい場所・地域

家庭

今住んでいる所で充分満足です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/31 22:06:38

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    80年代には徒歩5分以内に2店舗あったのに、今は隣駅まで行かないと本屋さんがないわ。
    1駅だから歩いても行けるけど^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/31 22:03:16

    け~んさん、こんばんは☆
    それは…寒すぎで突っ込めないっすよ~(´・ω・`)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/31 22:00:23

    おのさん、こんばんは☆
    国外ならウィーンがいいと思っていたけれど、現状日本が一番安全ですものね。
    国内なら、やはり地元が一番です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/31 21:57:05

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    冬も野菜が収穫できるのは良いですね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/10/31 07:31:58

    わたしも地元にすっかり慣れてしまって。
    これといった不満は、いまのところありません。
    歩いて行ける範囲に本屋がなくなってしまったことくらいかな、
    困ってるの。

  • け~ん

    け~ん

    2016/10/30 19:53:02

    面白くないなぁ(・。・;
    具知安でぐっちゃぐっちゃに暴れてみたい とか
    阿寒湖でアカン子になって怒られてみたい とか
    根室でひたすら眠ろう  
    ・・そういう寒い事を書いてくれな突っ込めないっすよ~(笑)

  • おの

    おの

    2016/10/30 13:32:01

    地元が一番いいですよね^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/30 06:13:19

    住めば都と言いますが、私達の所では冬でも野菜が収穫でき
    温暖なところですので私も今のところで充分です!