✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 23:06:05

    ♡ヴァーンさん♡

    お酒たっぷり堪能出来たかな~^^

    今年も、あと2ヶ月になっちゃったね・・・早いね。
    コメントありがとぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 23:02:06

    ♡けいさん♡

    黒の革ジャンと紫だけだと、暗すぎるし柔らかさがないので
    ふわふわ感のある白のスカートを入れてみたの♪

    今年も、あと2ヶ月になっちゃったね・・・早いね。
    コメントありがとぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/30 17:02:24

    明日は

    二日酔いでも良いから

    飲むだわさぁ~っ^^

    酔っ払って

    ポチッだわさっ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/30 02:14:07

    わお!
    革ジャンですか?!カッコいい!!
    でも、チュールのスカートと合わせると、女の子感が増して、素敵ですね♪
    インナーの紫、薔薇の紫、背景の紫、合わせ方がニクイですね^^

    ハロウィンの次はクリスマス…11月にはイベントないですもんねw