フィソス

テスト結果

日記

テストが全部帰ってきました。
なんと、100点が1枚ありました。
 びっくり~。
でも、ほとんど90点台でした。
 あとすこしだったのに~。残念。
終わってよかったです。
 すごくホッとしてます。
これで、ニコタにINする回数が増えると思います。
 やった~。
皆さんいつもありがとうございます。

  • みのちん

    みのちん

    2016/10/31 12:52:41

    素晴らしい!!
    優等生さんだったんですね(*^O^*)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    2016/10/31 00:23:27

    うお!すげー!!素晴らしい!
    お祝いだねー お祝いなのかな?(笑)
    ま、おめでとー

    こちらこそ、いつもありがとう

  • みるく

    みるく

    2016/10/30 17:51:13

    こんばんは~

    テストは満足のいく結果で良かったですね♥
    この調子でさらなる高みを目指してくださいね♥

    学生時代が懐かしい~♥

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/10/30 17:40:23

    わ~お勉強すごくできるんですね~!
    日頃から予習・復習頑張ってるのかなぁ?立派!\(^O^)/