ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1076)成立

コーデ広場

「わ! フリマに応募があった!
 何かな~~~」
(ワクワク顔でアイテムを確認するbono)
「クマった!
 『おでかけ羽織』『お殿様ヘア』
 『映画村の印籠』『映画村の帯刀』だ。
 う~~ん どうしようかな・・・・」
(考え込むbono)
「bono、難しそうな顔してどうしたの?」

「フリマに応募があったんだけど
 使えそうなのは羽織と印籠だけなんだ、
 ヘアは使えないし刀は持ってるから」
「そうか。
 bonoが出したアイテムは?」
「え~~と かなりいいアイテムだったけど・・・
 あ! 『鼓笛隊のチェロケ~ス』だ。
 似たアイテムはないからレアだと思うな」
「なるほど・・・・・」

「あ! お殿様ヘアはアンドロくんが使えるし
 刀はにゃんにプレゼントしてもいいかも?」
「そうだね。
 にゃんはきっと喜ぶよ。
 お殿様もいいかも」
「そうだね!
 じゃ~ 成立させちゃお~~」
「良い取引だと思うな」
「アドバイスありがぼの♡」

(違い通信)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/31 05:00:31

    わ〜〜
    激サムなんだ!

  • あき

    あき

    2016/10/31 04:33:45

    フリマ成立、おめでとうござい(^O^)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/31 02:11:05

    フリマ成立、おめでとうございます☆☆☆
    GETしたアイテムも全部有効利用できそうで、何よりです。
    フリマに出品すると、応募があるかないか、どんなアイテムで応募があるか、ドキドキわくわくハラハラですよね^^
    上手くいって何よりです♪

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/30 23:33:03

    フリマ成立 おめでとうございます。(^O^)
    フリマはいいアイテムを出品したときは
    応募にすごく迷いますよね。羽織と印籠 良かったですね。

  • るるも

    るるも

    2016/10/30 23:30:25

    フリマ成立おめでとうございます。

    とても似合っていますね。
    金魚の帽子も可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/30 23:12:04

    フリマ成立おめでとうございます^^
    印籠に羽織いいですね~

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/10/30 23:06:24

    bonoちゃん、フリマ成立おめでとう!
    印籠、おっきくって目立つね(^^)v 羽織も暖かそう~♪

    引越しの片づけは まだまだ だけど、
    今夜からニコ復活しました。またどうぞヨロシク!です(^^)

  • とまと

    とまと

    2016/10/30 23:04:03

    フリマ成立おめでとうございます。
    フリマ・・・複数の応募は嬉しいですが、そのうちの何点かが持っている物だと考えてしまいますね。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2016/10/30 23:00:50

    フリマ成立パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    良かったですネ(。→‿◕。)☆

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/30 21:48:42

    こんばんわ。
    フリマ成立おめでとうございます(^^♪
    寒いせいなのか、夜寝られないせいなのか眠いです・・・。
    仕事は・・・とりあえず生活に困らなければということで・・・w

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/30 21:48:26

    フリマ成立良かったね♫

    おぉ、bonoちゃんの印籠と魔方陣が一体化してる!
    すごい☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • あたくし

    あたくし

    2016/10/30 21:31:11

    おぉ~
    この印籠が 目に入らぬかぁーーーーー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    カッコイイね (*^^)v

    悪がしこい 越後屋やお代官を やっつけてね♪
    あっ! ニコタウンには いないかぁ。。。 (^^♪

  • MOG

    MOG

    2016/10/30 21:25:06

    チェロケースは背中のでっかい黒いやつだなー
    棺おけに似てる?

  • 美以子

    美以子

    2016/10/30 20:58:52

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    フリマ成立おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    よかったですね(*´˘`*)♪

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/30 20:55:07

    bonoちゃん フリマヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    印籠大きくってカッコイイねぇ(´∀`)

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/30 20:13:19

    良いフリマ交換が出来て、良かったですね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/30 19:30:41

    和装はご機嫌なんだ!
    bonoは和〜の心を大切にしたいんだ!

    bonoの印籠から魔法陣が出現したんだ! 
    水戸黄門の印籠よりもパワ~があるみたいなんだ! 
    すごぼの!
    ご機嫌なんだ♡

  • 緑風

    緑風

    2016/10/30 19:15:31

    確かに似たようなもの増えてきていますよね
    ほしいものが一番だよね

  • ぼぶている

    ぼぶている

    2016/10/30 18:20:02

    成立おめでとう~♪

    チェロケース、私も持ってるな。。。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/10/30 18:12:34

    今晩は、フリマ成立おめでとうございます。
    応募アイテムで悩んでしまう事ありますよね。
    印籠かざしてニコタの平和を守って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/30 16:19:30

    宜しくお願いします。

    良い話ですよ!。

  • せいら

    せいら

    2016/10/30 15:52:50

    おっきな印籠ご機嫌だね^^
    これでbonoくんも黄門さまみたいになれるね♪

  • Malico

    Malico

    2016/10/30 15:21:53

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ファッション閲覧に感想ありがとうございました^ ^
    そしてフリマ成立おめでとうございます!
    欲しい品に変更をお願いしてみるのもまたよかったと思けど
    成立させたからには大切に使って下さいな♪

  • take99

    take99

    2016/10/30 14:58:27

    フリマ成立おめでとー印籠おおきいねーとっても目立ってますよースケさん?カクさん?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/30 14:31:36

    お殿様ヘアはかぶるとクマ服がとれてしまうのでしたっけ。
    羽織も印籠もお似合いですよ(#^.^#)
    良かったですね!

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/30 13:49:49

    フリ万お応募がほとんどなくて・・・・・
    bonoはクマってるんだ・・・

    アイテムはブログネタにできるからね♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/30 13:02:16

    おおー!良い応募でしたね^^
    成立おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
    あれっ・・・?ってことは来週あたりアンドロさんが殿さまに・・・!?

  • みろく

    みろく

    2016/10/30 12:28:21

    フリマ成立おめでとう!
    おでかけ羽織はなかなか素敵です。
    お殿様になったアンドロくんも楽しみです♪

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2016/10/30 11:40:06

    こんにちは(^ー^)

    フリマ成立、おめでとうございます!
    良かったですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/30 11:06:20

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    大きな印籠ですねwみんな平伏してしまうと思います^^b
    応募があると嬉しいけど、持ってる物が入ってたり、悩みますね^^w
    今日もどんよりしてて寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/30 10:53:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    いいものと交換できて良かったね!
    アンドロさんおお殿様ヘア 楽しみ~( *´艸`)クスッ♪
    今日は こっち とってもいい天気(#^.^#)
    今からウオーキングでも行って来ようかと思ってるの(*^-^*)

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2016/10/30 10:01:21

    満足のいく取引ができて良かったね♬
    フリマ成立おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ

  • みき

    みき

    2016/10/30 09:51:19

    St.bonoさん、おはようございます。

    昨夜、お風呂からあがって、そのあとの記憶がありません・・・(^^;)
    あ、でも、ちゃんとベッドで寝ましたよ~。

    あはは、徳川光圀のイメージです(笑)
    父が生前、水戸黄門好きでよく観てました。
    たしか、もうTVシリーズは終了したんですよね。

    雨の日曜日です。
    ここ数日、知っている方との挨拶が「寒くなりましたね」になりました(笑)
    今日もトレーナーではちょっと寒くて、セーター着ようと思います。
    今朝は初めて、水道のお水が「冷たい」って感じました。
    この感覚に出会うと、冬の入り口なんですよね。
    そろそろ、ヒーター出そうかしらね(^^)v

    ではでは、今週もよろしくお願いします♥

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/30 07:17:58

    気に入ったものと交換できてよかったね!!
    最近、フリマきまらないのよね・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/30 07:17:35

    う〜〜ん、確かにチェロケースにはもっと価値を考えてほしい気もするけど・・・。
    でも、アイテムが4つに増えるから、最近のフリマとしてはいい感じですよね。
    羽織も似合ってるし、あったかそうだよ。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/30 06:44:03

    おぉ~
    フリマ成立おめでとう(^o^)丿
    応募のアイテムが4つ有っても、
    使えないアイテムでは仕方ないよね~
    でも、Toshiさんのアドバイスで、
    使い途が決まって無事成立ね☆
    印籠と羽織がなかなか決まっていてカッコいいよ( ^ω^ )♪
    他のアイテムも有効に使えて良かったね~~♬♡

  • onpu

    onpu

    2016/10/30 04:33:38

    きっと相手の人も喜んでますね^^