しろ

出来るのかな?

ファッション

洋画で見かけるマキシ丈のワンピースみたいなパジャマが欲しい。

母親はアッパラパーって呼んでた形なんだけどね。

なかなか無いし、別に誰に見られるわけでも無いし自分で縫ってみようか。

毛布を生地として使うと安く出来るかな?

冬はフリースで夏はガーゼ生地を使うと良いのかな?

  • しろ

    しろ

    2016/10/31 20:02:50

    買おうと思ったんだけど、何よりも売ってない。
    たまにあっても、結構高いんだよね~
    毛布を巻き付けたら思ったよりも良い大きさだったからなんだよ。

  • なつみ

    なつみ

    2016/10/31 00:00:52

    自分で縫おうとすることがすごい~!

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/10/30 20:36:14

    毛布だと縫いにくくないかな。
    しかも多分2メートルだと足りないかな。
    ユザワヤとかない?
    多分よい生地が格安で売ってるよ