優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

そこの吹奏楽の子っ!!

その他


Q1 吹奏楽部員ですよね?
はいっ♪

Q2 何年生ですか?
1年ww

Q3 何の楽器やってますか?
クラ

Q4 過去に他の楽器やってたこととかあります?
ある~★

Q5 今は何の曲をやってますか?
魔女の宅急便とか

Q6  コンクールとかでてますか?
私の学校ゎ出てます♪

Q7  部員数、どのくらいですか?
60人くらい??

Q8  どのパートが一番多いですか?
クラかなぁ??

Q9  部内で一番うまいと思われるのは誰ですか?
う~ん。。。部長さんと副部長さんかなぁ。。。

Q10  部内で一番うまいと思われるパートはどこですか?
サックス。。。?

Q11  ぶっちゃけ、一番下手だと思うパートは?
。。。わかんないww

Q12 部員の男子女子の割合。
男子2人 他女子

Q13 部内恋愛とかありますか?
ない(笑)

Q14 先輩、優しいですか?
優しい先輩もいるし、少し厳しい先輩も。。。?

Q15 部内の雰囲気は?
明るい??

Q16 入部当時は何の楽器希望でした?
オーボエww

Q17 今の楽器は第何希望でした?
2希望ww

Q18 憧れる楽器とかあります?
パーカス

Q19 フルートってどう思います?
カワイイ

Q20 クラリネットってどう思います?
楽しい!

Q21 ユーフォってどう思います?
大変そう。。。今ユーフォ1年しかいないんで

Q22 サックスってどう思います?
かっけ~

Q23 ホルンってどう思います??
なんかイイ!

Q24  トランペットってどう思います?
難しいよねぇ

Q25 トロンボーンってどう思います?
難しそう!!

Q26 チューバってどう思います?
でかい。。。

Q27  パーカスってどう思います?
かっけー

Q28 上の楽器以外で学校にある楽器、ありますか?
書くのめんどいww

Q29 なんで吹奏楽に入ったんですか??
むかしから入りたかった

Q30 部室は綺麗ですか?
。。。∀

Q31  ピアノ、弾けますか?
一応すこ~しだけ

Q32 部内に姉妹or兄弟が居る人いますか?
わかんない

Q33 筋トレとかやってますか?
なっしんぐ

Q34 基礎練習、どんなことやってます?
音出し(全員で)腹式

自分で 半音階 ロングトーン チューニング
     他いろいろww

Q35 基礎練習と曲練習どっちが好きですか。
曲!!

Q36 合奏って好きですか?
好きぃww

Q37 吹奏楽大好きだ。
うんww

Q38 ぶっちゃけ自分、うまいと思う?
下手すぎて逆にヤバぃ。。。

Q39  部長さん、どう?
優しい!!

Q40  副部長さん、どう?
カワイイっ!!

Q41 ぶっちゃけ部内に嫌いな人がいる?
。。。。∀

Q42 「吹奏楽部です」を「清掃部です」と聞き間違えられた。
ないww

Q43 「吹奏」と変換しようとすると「水槽」になる。
分かるb

Q44 関係ないですが、身長何センチですか。
145センチww

Q45 今更ですが、吹奏楽暦何年ですか?
小学校含めて2年目
 
Q46 部活は何時から何時までありますか?
ぃろぃろあるからわっかんない

Q47 最終確認。吹奏楽、本当にすきですか?
はいっ☆

Q48 長くてごめんね?
いいにょん ニュー㌧ クロマニョン

吹奏楽部の人やってみてぇw+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+

  • かなみん

    かなみん

    2009/09/22 14:11:54

    イイネイイネ(●^o^●)
    なんか楽しかったヨ
    うちのとこにもあそびにきてね!!!