つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

だるいw

家庭

やばい日曜日も終わろうとしている

いよいよ魔の11月


勝負じゃぁ~オッス番長風でw
しってるひといねーだろなw


最近知ったのだが職場そばの食事できるところって
案外ないことに気が付いたw
いまごろかーいってかんじだけど
だって7時半でご飯食べるところがほぼ全滅w

なのでよしそばへ
http://www.yoshisoba.jp/


ちょっと甘いんだよな^^;
でも9時だと飲み屋以外やってないので
しゃーないってかんじで
あきらめて天ぷらそばw

まあ自然な感じのそばなんだけどねー
そろそろレパートリーがほしいぞほしいぞw

神田まで行くのもめんどいし^^;

うーんなやみどころw

  • みき

    みき

    2016/11/04 20:32:30

    ひでさん、こんばんは♪

    急に冷え込んで・・・
    昨夜は寒くて慌ててベッドも冬仕様にしました。
    確かに、この寒さならクリスマスも違和感ないです(^^;)

    来週は年賀状も印刷出来上がってくるし、いよいよ年末モードですね。
    ・・・慌ただしくなります・・・(>_<)

    ともあれ、金曜日。
    ステキな週末を・・・♥

  • みき

    みき

    2016/11/03 09:22:40

    ひでさん、おはようございます。

    遅れましたけれど、ただいま~、です。
    おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
    昨夜は8時に沈没してしまいましたが・・・(>_<)

    それにしても寒くなりました。
    天気予報で、昨日は箱根は日中5℃(!)なんていってました。
    本当に、一気に冬になっちゃったみたいです。
    「冬の感覚」がよみがえってきました(笑)

    昨日の帰り道、一斉に飾りつけがハロウィンからクリスマスに変わっていました。
    クリスマス商戦、さすがに切り替えが早いです(^^;)
    ハロウィン売れ残りの商品が7割引きとかでお店の隅に・・・
    なんだか物の哀れを感じた昨日のミキでした(笑)

  • なお

    なお

    2016/11/02 22:15:59

    そばとかうどんとか温かいものが恋しくなりますね。寒い…(>_<)

  • kicha_

    kicha_

    2016/11/02 00:21:55

    職場そばのよしそばで自然な感じの天ぷらそば。

    ・・・早口言葉にはなりませんでした(;^_^A

    あ~こんな時間に美味しいそばが食べたい!(>_<")

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/10/31 22:42:17

    夜遅くなって食べないほうがイイわ!

    お腹すくかもしれないけど、バナナ1本程度で我慢して、
    朝食をちゃんと摂るほうがイイですよ!
    もちろん朝は自炊で。

  • みき

    みき

    2016/10/31 21:18:59

    ひでさん、こんばんは。

    Happy Halloween♥
    お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

    意外と食べるところってないんですよね。
    私の職場の近くもそうです。

    それにしても、急に冷え込むようになりました。
    11月下旬の気温だったそうですね・・・
    1ヶ月先取りです(>_<)

    さて、ワタクシ、明日は当直です。
    2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
    そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
    木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)
    そろそろ髪、カットに行きたいし。

    それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥

  • moe

    moe

    2016/10/31 00:02:11

    よしそばって言うから吉野家の蕎麦バージョンの事かと思ったwww

    関西にはまだ蕎麦文化があんまり根付いてないから
    安くて美味しい蕎麦チェーンは無いと思う。
    名古屋にはあるみたいだけど。

    富士そばとか有名だよね。

    蕎麦って1000円以上出さないと美味しいものが食べれないというのを
    あっさり覆したよね。
    だから~
    大目に見てあげて!!!!!!!(笑)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/10/30 21:12:45

    まっすぐお家に帰りなさいww

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/10/30 19:20:35

    うちの職場の周りなんてワインバーばっかりよw

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/30 19:03:15

    たしかにあまり無いですね。
    そばはいいと思うけど(^_-)

    田舎だとコンビニのお弁当も夜8時には品切れ。
    長時間スーパーのお惣菜を買うくらいしか。。
    そばでも食べられれば羨ましいです。

  • なつめ

    なつめ

    2016/10/30 17:48:39

    居酒屋で、一人飯すればOKだよ。種類も豊富だしw
    レッツチャレンジ!!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    2016/10/30 17:18:43

    特訓開始~~(笑