ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

住みたい場所・地域

家庭

今住んでいるところは都会ではないけど通勤が遠いくらいで
不便はないので移り住みたいとは思わない。
でも田舎で自給自足するような生活には憧れている。

  • なち

    なち

    2016/11/01 10:11:19

    まあ、最近は通販も発達しましたから、
    田舎でも困る事は少なくなりましたよね。
    怪我や病気をした時に、病院が無いと困りますが・・・。

    住めば都とも言いますし、
    住み慣れたところが一番かもしれませんね(^^

  • トリート✝メント

    トリート✝メント

    2016/10/31 19:39:33

    おぉ!
    田舎で自給自足ですか~。
    私は遠慮しときたいです^^
    やっぱ大変そうです。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2016/10/31 18:43:22

    ❤HAPPY HALLOWEEN❤
    若い時は色々経験重ねることも・・・
    寒くなりました風邪引かれませんように。
    ご訪問ありがとうございました。