takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ぴにゃこらーだ♪

日記

タイ料理店で
ピニャコラーダ❤
がぶり

生春巻き

タイ風さつま揚げ

焼きなすのスパイシーサラダ★★★

パパイヤの卵炒め★★★

トムヤムクン

トマトとじゃがいもとピーナッツのココナッツカレー♪

ピニャコラーダ
がぶり がぶり

カープが負けて
デザートも ビールかけも ちょうちん行列も なし

帰りにやまやで
ピニャコラーダ 1瓶

おうちで
ピニャコラーダ
がぶり がぶり がぶり


タイ料理店の
ピニャコラーダは
ミルクと甘いパイナップルジュース入り
ココナッツで
したたか酔って歌いだしたみたいです

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2016/11/01 09:11:12

    イオンで「感動をありがとうセール」盛り上がってた!
    フジって広島にもけっこうあるからハデにやるかなと思ってたら愛媛のフジは思ったより地味にセールしてた笑

  • tako

    tako

    2016/10/31 21:00:06

    栗山監督の方が上手でした(´・ω・`)
    「わしが監督じゃったら…」あちらこちら監督になりきって総反省会状態です…

    日本一おめでとうセール改め「感動をありがとうセール」…盛り上がるかな。

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2016/10/31 11:23:35

    北海道より広島の方が近いから広島応援してたんだけど・・・(´・ω・`)