✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 22:45:47

    ♡macaちゃん♡

    もうコートいるよ~風邪引きそうだもん><
    リアで赤いコート着たいけど、なかなか買うのに勇気いるよ~^^

    お返事、遅くなってしまたよぉ・・・><
    来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/01 22:39:22

    ♡けいさん♡

    このインナー使えるよ~白と黒2枚あったら、もっと便利だよ^^
    リアで着たいな~と思うアイテムを揃えてるの♪

    お返事、遅くなってしまたよぉ・・・><
    来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • macaron

    macaron

    2016/10/31 20:35:30

    もうコートが欲しくなるくらい寒くなって来たね。
    赤いコート(・∀・)イイネ
    リアで着たいな♪

    ぷるんちゃん、今月もありがとね❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/31 01:47:24

    赤いjコートが素敵です♪
    コートのベルト、キュロット、インナー、ブーツ、バッグ、カチューシャを黒で揃えて
    コートとペンダント、ピアス、リング、ルージュを赤で揃えて
    オシャレです≧▽≦
    やっぱり黒のインナー、1枚は欲しいかも…としみじみ思います!
    買っちゃおうかな…
    リアでOKなコーデが本当に上手ですよね✿