ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1175)披露

コーデ広場

「お~~ クマったぞ~~~~
 うっかりしちゃったな・・・・・」
「bono、今日のクマり方は余裕だね」
「Toshi、そんなことはないよ。
 熊色も冴えないでしょ~~」
(困って見せるbono)

「熊色もいいし元気そうじゃないか」
「でも・・・・
 事態は深刻なんだ」
「解った!
 お披露目のことじゃないかな?」
「ぴん~~ ぽ~~~ん!
 『輝きの光輪』はこねこさんからで
 『白き片翼』はジブリさんからのプレゼントなんだ」
「お披露目前にタウンに行っちゃったんだね」
「ぴん~~ ぽ~~~ん!
 bonoは嬉しくなってつい・・・・・」
(肩を落とすbono)

「良いじゃないか。
 bonoが喜んでアイテムを使えば
 プレゼントしてくれた人も喜ぶよ」
「bonoはお披露目まで我慢できなかったんだ」
「新しいアイテムは使いたくなって当然だよ。
 その方がアイテムも喜ぶと思うな」
「そうか!
 よかった! 元気が出た。
 Toshi、ありがぼの♡」

(国)

  • St.bono

    St.bono

    2016/11/01 04:51:17

    なんだか・・・・
    とっても眠たいんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/11/01 02:41:38

    プレゼントをいただいたら、使いたくなるものですよね^^
    Toshiさんが言われるように、贈って下さった方も喜ばれると思います❤

    ブログと伝言板にも書きましたが、INしてコーデやニコッとプラスはするかもですが(コインのためw)
    訪問やコメは難しいと思いますので、スルーしてくださいね♪

  • とまと

    とまと

    2016/10/31 23:47:24

    ステキなプレゼント、良かったですね。!(^^)!

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/31 23:40:35

    新しいアイテムはすぐ使いたくなってしまいますね。
    プレゼント 良かったですね。(^^♪

  • anji-

    anji-

    2016/10/31 23:29:02

    +。:.゚Happy Halloween゚.:。+゚ 
    お披露目は大事だよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    今月もお世話に成り有り難う御座いました(^^♪
    今週・来月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • onpu

    onpu

    2016/10/31 22:57:17

    ハッピーハロウィン ヾ('▽'* )

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/10/31 22:41:21

    いくら丼(;゚д゚)ゴクリ美味しそう~
    うちは鮪丼でした(´Д`;)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/31 21:46:20

    こんばんわ。
    何とか病院と本庁から戻りました。
    やっぱり夕食まで昼寝してしまい今宵も遅くなりそうです・・・。

    実はまた症状が悪くなり、薬増量されましたw
    メンタル系の病気は厄介なものです。
    職場との戦い、お金との戦い、病気との戦い・・・。
    面倒でいけません・・・(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/31 21:40:16

    アイテムは使ってこそ価値がありますからね♪
    bonoちゃんが喜んで使っているのを見れば
    すごくうれしく感じますよ☆
    (^O^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/31 21:28:57

    良かったですね!
    ハロウインプレゼントですね(^_-)
    お披露目前にタウンで「あ!私のプレ着けてくれている!」と発見されるのもいいかも♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/10/31 21:28:53

    bonoちゃん、ハッピーハロウィン!
    白い翼、素敵だね。似合ってます(^^)v 召喚アイテムは、嬉しいよね!
    うんうん、プレゼントしてすぐ着用してもらえて、贈った人も喜んでると思うな♪

  • せいら

    せいら

    2016/10/31 21:25:59

    「いでよ」やったの?
    スゴイよね^^
    bono君はいいお友達がいっぱいいていいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/31 21:11:01

    bonoちゃんすごっくカッコイイ羽 とっても似合ってるよ
    ステキなアイテム早く使いたいもんねぇ
    お友達も喜んでくれてるよ(´∀`)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/31 21:00:48

    素敵なプレゼント、良かったね♫
    うんうん、プレゼントしてくれた人も、bonoちゃんが喜んでるのが一番嬉しいと思うよ!^^

    10月ももう終わりだね。
    今月もありがとう♪
    来月もまたよろしくね✿
    これからもブログ楽しみにしてます(*´ω`)ノ

  • みき

    みき

    2016/10/31 20:42:29

    St.bonoさん、こんばんは。

    Happy Halloween♥
    お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

    プレゼントって、やっぱり嬉しいですよね。
    お似合いです(*^^*)

    それにしても、急に冷え込むようになりました。
    11月下旬の気温だったそうですね・・・
    1ヶ月先取りです(>_<)

    さて、ワタクシ、明日は当直です。
    2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
    そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
    木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)

    それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥

  • 美以子

    美以子

    2016/10/31 20:10:31

    たしかに、わたしも織田さんのしゃべり方はちょっと変だなって思いました(๑>◡<๑);;
    でもなんか貴族設定らしいですねо

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/31 19:23:22

    bonoは美味しいイクラ丼で
    満腹なんだ♡

    今夜は良いTVがないから
    録画したIQ246を見るんだ。
    織田さんの話し方がbonoはイマイチなんだ・・・・
    なんで普通に話さないのか疑問なんだ。
    観月ありさに期待してるんだ♡

  • 美以子

    美以子

    2016/10/31 19:17:48

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    ステキなプレゼントよかったですね(◍•ᴗ•◍)
    おめでとうございます♬

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/31 19:08:42

    最近急に寒くなりました。
    毛布を増やしたところです

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/10/31 16:52:22

    素敵なプレゼントよかったですね♪
    使いたくなる気持ちわかります(*^^*)

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/31 16:51:14

    素敵なアイテムはお披露目まで待ちきれないですよね( *´艸`)
    ニコみせのお料理も沢山作り置きしないと!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/31 15:56:29

    もふ。

    悩むような事ではないね!。

    ハロウィン本番

    シャンプー&トリートメント!。

  • take99

    take99

    2016/10/31 15:10:07

    そっかー白き片翼もプレゼントだったんだねーステキなアイテムをプレゼントされて良かったねー

  • あたくし

    あたくし

    2016/10/31 13:52:34

    ↓ bonoちゃん 柿落としのお手伝い 頑張ったんだね^^
    柿は ビタミンも豊富だし
    お肌も ツルツルになるよ (^^♪
    でも 夜は 食べすぎちゃダメよ。
    おねしょしちゃかも。。。(^_^;)

    あっ!
    bonoチャンは 紳士の小グマちゃんだから
    おねしょは 関係なかったね (*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/31 13:38:04

    庭の木の枝落としの手伝いをしたから
    疲れちゃったんだ。 

    お昼は美味しいお蕎麦だったんだ♡
    たくさん食べちゃった!
    午後は静かなタウンでお昼寝なんだ・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/31 13:32:24

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    どちらも素敵なプレゼントですね^^b
    ハロウィン今日が本番ですね~召喚するのにぴったりの日ですね~^^w
    最近、予報は晴れなのに、雲が出て来ることが多いです(>_<)STP&お水をどうぞ♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/31 11:30:46

    bono君 happyHalloween(*^-^*)

    うんうん 新しいアイテムを喜んで使ってもらった方が
    プレゼントした方は嬉しいと思うよ(#^.^#)
    いいもの 貰ってよかったね~

  • みろく

    みろく

    2016/10/31 10:56:11

    かっこいいアイテムのプレゼント良かったですね。
    お気に入りのアイテムは
    すぐ身に着けたくなりますよね。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/10/31 10:42:11

    そうそう!気の向くままに使うのがいいですよね(^○^)
    とってもお似合いですよ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/31 09:52:53

    たくさんのプレゼント、いいですね!
    タウンでも楽しめますね。
    目玉の方翼はとっても人気で流行ってるよね。
    よかったね。

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2016/10/31 09:31:44

    プレゼント いーっぱいで 幸せですねん♪

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/31 09:08:45

    素敵なプレゼント、今日ちゃんとお披露目できて良かったです。

    素敵な大きな羽お似合いですよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/31 06:43:01

    お披露目の前にタウンに出たのを気にしてるのね~
    Toshiさんが言うように、すぐ使いたくなるアイテムだったら、
    お披露目の前でも全然問題ないと思うな☆
    贈った人もそれだけ気に入ってくれればきっと喜んでるよ(*^-^)
    今日もToshiさんのアドバイスで元気が出たね♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/31 06:40:03

    万聖節イブ!のハロウィン。やっぱ橙色に紺はあわないから、ぼのさんのセンスのよさですね!^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/31 05:58:28

    おはようございます。
    色々アイテム入手出来て何よりです(^^♪
    そうそう、この急な寒さ。今日は定期通院ですが行きたくないです・・・。
    それより冬眠とかには気を付けて下さいw
    私も寝落ちに気を付けますw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/31 05:22:53

    素敵なプレゼントよかったですね(#^.^#)
    今日は、楽しいハロウィンになりそうね