ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

かぼちゃ100% かぼちゃ尽くしコーデ

きせかえアイテム

m▼w▼)m☆・゚:ハッピーハロウィン*:゚・☆m(▼w▼m)

全身 かぼちゃ100%コーデ

素肌が見えている部分は、首元のみ

もはや だれだかわからないですね(;´◕ω◕.)ゞ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/31 09:50:56

    KIKIくん

    (*´ー`*)ノ可能な限りのかぼちゃアイテムをコーデしてみました。
    まだまだ装備出来るかも。
    かぼちゃや パンプキンアイテムって、相当な数がありますね。
    ゆこたんが所持しているアイテムの中だけでも
    「かぼちゃ」で検索すると 58種類
    「パンプキン」で検索すると 33種類
    「ハロウィン」のかぼちゃのアイテムまで含めたら、数え切れないほどありました。
    100種類どころじゃないですねヾ(・ω・‘;)ノ
    数えることすら、もう・・・諦めました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/31 09:17:01

    うわあカボチャまみれじゃーΣ(・□・;)ここまでできますかー! すごい・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/31 08:59:06

    ケイト☆さん

    あれ?
    ・背景
    ・フレーム
    ・パラソル
    ・かぶりもの
    ・マスク
    ・奥手かぼちゃ
    ・手前 馬車
    ・かぼちゃスーツ
    ・すっぽりかぼちゃ
    ・手袋
    ・羽
    ・しっぽ
    ・足元
    13種類は見えています。

    かぼちゃリングとかは表面上は見えないですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/31 08:50:18

    12しか見つけられなかったー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/31 08:42:16

    ケイト☆さん

    (*´艸`*)うふふ
    見えているアイテムだけでも13種はあると思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/31 08:31:31

    10個くらいのカボチャアイテムが見受けられます