ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-31の運勢)

おみくじ

10月最後の1日は小吉だった。

ハロウィーンとは全く関係ない春巻きの夕食であった。
うむっ、これでいいのだ~w

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/03 06:41:14

    家庭菜園の様子は時々FBにアップしています。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/02 21:45:03

    首肉はとってもヘルシーで札幌みたいな都会では
    手に入れるのはきついかな?息子夫婦にも私が買い入れて渡しています。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/02 20:06:53

    ん~^^;
    むきホタテが安かったので少し迷ったけど、
    ストック用の肉と魚をまとめ買いの日だったので購入は控えたのよね。
    まぁ、そのうちに^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/02 20:03:57

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    スーパーで首肉ってたぶん見た事がないわ。
    美味しいのかな?
    家庭菜園のとれたて野菜というのがいいですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/02 20:01:52

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    お疲れさまでした。
    ご近所のイベントを任されていたのかなと勝手に想像しちゃいました^^

  • け~ん

    け~ん

    2016/11/01 20:16:05

    ん~^^;
    せめて、ホタテの甘露煮とかハスカップの味噌汁みたいな
    珍しい物を食べたという話が聞きたかったっす(笑)

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/01 02:56:00

    私の所の晩ご飯は、鳥の首肉の生姜炒めと
    家庭菜園で取れたオクラとわかめ納豆のサラダでした!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/10/31 22:59:32

    ww春巻き大好き! 私は先程まで手があかなかったので
    今夜はお弁当屋さんで「肉野菜炒め弁当」を買いました。