アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

囲炉裏部屋も作りました(●^o^●)

日記

しばらくスランプが続いてお部屋が作れませんでした(T_T)
でも、突然のひらめきで囲炉裏のあるお部屋が完成しました(●^o^●)
寄せ鍋などの季節になりましたね!
このお部屋は何となくホッと落ち着く
昔風のお部屋になりました<m(__)m>
自分で作ったにも関わらず
これって玄関?
それとも勝手口?(・・?

  • 岳

    2017/03/08 16:29:55

    こんばんは~
    今日は、寒い! 寒波さんいつまで
    おられえるのでしょうか?  ねぇ~

  • 岳

    2017/03/05 18:39:30

    こんばんは~
    天気から、明日は雨~ でも早桜が咲いてる。

  • 岳

    2017/03/03 00:30:52

    こんばんは~
    やっと週末だね、桜並木が、すぐそこに

  • 岳

    2017/03/01 08:18:54

    おはよう~
    いい天気、桜並木が、待ち遠しい。

  • 岳

    2017/02/27 19:27:54

    こんばんは~
    桜の満開は3月28日だって
    もう 春だ!

  • 岳

    2017/02/25 03:32:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    上の囲碁部屋て 囲碁もするの?
    僕は オセロだけでバカだねぇ~

  • 岳

    2017/02/24 04:18:12

    おはよう~
    きゃ~大当たりなんだ~ Σ( ̄□ ̄|||)
    不思議だねぇ~

  • 十六夜 歌莉奈

    十六夜 歌莉奈

    2016/11/07 20:54:53

    ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
         ☆ネム変のお知らせ☆

    十六夜 イチゴから❧十六夜 歌莉奈に変更です♪

    かりなって読みます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    かりなって呼んでください(∩´∀`)∩

         ☆ネム変のお知らせ☆
    ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/11/01 20:31:25

    へぇ~~
    やっぱりヒラメキって大事ねぇ~
    全くわかないのよねw
    素敵な和室で風情があるわ
     
    完全に真冬だけどね(^_-)-☆

  • こしあん

    こしあん

    2016/11/01 17:54:01

    わああ/// 素敵なお部屋❤落ち着きますねえ(≧▽≦)
    暖かい部屋から雪を眺めるって最高ですね♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/11/01 17:29:25

    和むいいお部屋できたね~^^v
    外は雪。でもカモメ。それもまたヨシ!( *´艸`)

    掘り炬燵ってちょっと憧れるなぁ。
    あ、でもちゃんとドア閉めないと暖房効率悪いよ~(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/11/01 12:59:19

    田舎 思い出すなー^^

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/11/01 10:53:45

    いいですね、アンちゃんが待ってる部屋。毎日伺います、今月もよろしく!