さわやか氏のあやしげ日記

学園祭「運動部」 2016年10月31日

日記

ニコタ村のヒツジ学園では
学長の指揮で
華やかな学園祭が
催されました
「運動部」
↓大きい画像と動画
https://goo.gl/photos/izKE6C3xP5oBw5d58

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/02 20:09:19

    さったん
    こんばんはぁ~ 11月もよろしくお願いします<(_ _)>
    いつも ありがとう♪
    とっても楽しませて貰ってるぉ^^

  • ❧響

    ❧響

    2016/11/02 01:31:51

    うわぁぁ
    自分MASAさんと中央から入り直すまでずーっと見えてなかったんだ^^;
    着替えて入り直すと駄目っすなぁ(´Д`)

    とはいえ、着替えに戻ってた間のとか
    動画で楽しい時間が再現されててサイコーでした!!
    カボチャの時のとかもまた今度見せていただこうっと♪

    颯田先生のクオリティ、天晴れでしたw
    語尾の「お」も、バットの向きも完璧すぎてもう(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/11/01 19:02:01

    動画面白い〜〜〜!!
    私が居なかったときのも見れて嬉しい^^
    颯田先生の発言が面白くて注目しちゃうしw
    楽しいなぁ〜〜いつもありがと〜♫

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/11/01 14:44:20

    ゲゲゲの鬼太郎じゃないけど、

    お化けの運動会・・・じゃないよね。^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/11/01 14:26:23

    前半響ちゃんが見えてなかったんだねw 自分が一人しゃべりしてたわw
    誰か来たら名前呼んで確認しないといけないな・・・
    最近透明化が激しいねぇ~~

    また颯田先生に逢えて嬉しゅうございました 萌先生とのロマンスが進展するかと思ったけれど
    昨夜は萌え先生が放心状態でした(笑) なにかあったのだろうか・・・笑笑

    動画もいいね!!半分くらい見たところでエラーが出たのでまた後で見ますw
    3人出してると画面小さいし 色々大変で会話がよくわかってない部分があったし
    復習できましたw ありがたいです~~♪ (・▽・人