アミ

今週のランキング

カノンの宝石箱

自己ベスト更新かな?


少なくともこんな順位は初だと思います。

トップの人の記録は凄いと感心するばかりですが

たまにこれぐらい出てくれれば私には奇跡だと思っちゃうよ♫(。◠‿◠。☆)

今年も残り二か月となって

寒さと相俟って家事の合間についついやってしまうカノンです。

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2016/12/27 23:49:32

    此処に書いてごめんね。

    実は昨年の春先に野良猫に菌を移されて口内炎に

    なってしまったのです。メス猫は余り外に出ないのですが、

    オス猫なのでメス猫の取り合いの時に移されたのでしょうね。
    いまでは、2週間に1度病院通いです。

    種類はアメショーです。猫の名前を貰ってニコタ始めたんだ(*´σー`)エヘヘ

    暮れも押し詰まり新しい年が近づいて折ります。
    寒暖さが激しいのでお互いに体調を壊さないように気を付けましょう~♪

    良いお年をお迎えください。年末年始は特に暴飲暴食に気を付けてね~♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2016/11/30 13:13:41

    ニコタでゲームしたのはいつだっけ?っていうくらいゲームしないです(^^;)
    そういえばニコタってゲームもあったんだ!ってアミさんのブログ見て思い出したほどですw
    登録当初は大富豪に一時はまってましたが。
    基本ゲーム苦手なのでイベントすら最近不参加です。

  • flower

    flower

    2016/11/10 13:13:09

    おめでとうございます♪凄いです♪

  • わしの監督

    わしの監督

    2016/11/03 23:15:18

    どんどん上達してるねb
    その調子(^-^)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/11/02 19:57:42

    たまに、このゲームで遊ぶのですが、いつも数ステージも進まないうちにボーン!(>_<)
    連鎖でパラパラと消えていくと楽しいです♪(滅多にならないですが。。ww)

    自己ベスト順位、おめでとうございます♪✿♬゚+☆ ♪ヾ(。◠‿◠。✿)ノ" ♪ ☆ +゚♬✿

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/11/01 22:50:50

    ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* おめでとう

  • はーぷ

    はーぷ

    2016/11/01 22:07:44

    アミさん、また記録更新してる~!
    めちゃ、すごいです(@_@)☆