星空

行列

ショッピング

今日は買い出しに近くのスーパーに行きました。

売り出しの日でもないのに、すごい人出!

なんで?狭い通路をカートが大渋滞で、進めない!おじいちゃん、おばあちゃんが抜き差しなら無い状態に><

しかも誰も退こうとしないからギッチリで、どこにも1ミリも動けない。

でも怒号が飛び交うわけでもなく、なぜか留まる皆様、、。

あぁ、巻き込まれないでよかった。やれやれ。

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:20:16

    まっぴーさんへ(^▽^)

    お年寄りタイム!言えてる-^^

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:19:22

    じゅんやんさんへ(^▽^)

    あんなにみっちりギュッておじいちゃんとおばあちゃんがいるのを見たのは初めてでした。

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:17:43

    たびねこさんへ(^▽^)

    そうなんですか。

    お年寄りは寒くなると外出する傾向がありそうです。

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:16:22

    まっちゃんさんへ(^▽^)

    サイン真似して悪用しないでね!

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:15:23

    キュンさんへ(^▽^)

    あー、年金の日も混むんでしょうか?

    みんな楽しみなんですね^^

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:14:23

    優伽さんへ(^▽^)

    何にもない日です。

    すいていると思って行ったのでビックリです。

  • 星空

    星空

    2016/11/02 07:12:54

    bonoさんへ(^▽^)

    bonoさんは、きっとお食事の支度もしない状態の方カナ?

    お殿様?

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/11/01 20:41:47

    コストコみたいですねー。

    午前中かな。お年寄りタイムにはまったかな?

    動きが遅いから溜まるんですかねぇ

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/01 18:30:49

    巻き込まれないで何よりです^^

    なんでしょうね~?シークレットイベントでもあったのでしょうか?
    平日ですし~謎ですね(^-^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/01 15:42:05

    近所のスーパー(納豆他少し頼まれたので帰りに寄った)も凄い人出でしたよ。
    なんなのでしょうね…同じくお年寄り多数です!
    どうしたのか?

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/11/01 15:11:41

    もう福袋か!?
    僕は行列に並べない人間であります。
    あ、でも、せいらさんのサイン会なら前日から寝袋もって伺います!

  • キュン

    キュン

    2016/11/01 15:09:11

    私も前にそういう日あったなぁ。店員さんに聞いたら、年金の日だった・・・。

  • 優伽

    優伽

    2016/11/01 14:37:30

    買い出し。
    売り出し日でもないのに混雑。
    ポイント倍デーではなかったかな?

    私はポイント、5倍、10倍の日に行くからレジは並ぶよ。

  • St.bono

    St.bono

    2016/11/01 14:14:29

    お〜〜
    そんなことが・・・・
    bonoは経験がないな・・・・・