りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

広告50P 当たり

日記

50P 当選
チビリチビリやってた甲斐がありました^^

でもね~~
稼ぐって大変なんですよ~
時間が、、ほんと取られるんです

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/11/02 16:56:21

    50Pだってぇ? すっごォ~~~~いねぇ \(◎o◎)/!
    久しぶりにやってみた
    1Pゲットしたじぇい ┐(´д`)┌

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/02 11:44:48

    すごいw
    おめでとうございます!
    50Pってすごいですよ~!
    私もコツコツ貯めていきますねw

  • yurichin

    yurichin

    2016/11/02 08:23:21

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 50P当選!!!
    りりかさんなんかおごって~~~  って、違うか(笑)
    Pの当選はすごいよね りりかさんおめでとぉ
    ・・・あたしはその存在すら知らなかった^_^;
    何事もやっぱりコツコツと継続する事が大切なんだね
    肝に銘じて頑張りますっ(笑)(笑)(笑)