ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

これで、ハロウィン仕様のお庭も最後です。

ニコットガーデン

今朝のお庭の写真です。
✿✿✿ピンクのコスモスが3本、メガ化していました。

前に収穫してあったメガ1つと合せて4つになりましたので
きせかえアイテムの「コスモスのハートリース(ピンク)」
を合成しましたが、残念ながらミラクルは起こりませんでした。

今のところコスモスのハートリースはレアカラーのチョコレート以外は
5色が合成済みで、うち、はミラクルのクマさん付きができています。

今日あたりには、チョコレート色もあと1つメガ化してくれて
ハートリースが合成出来たら嬉しいのになぁ…。

ハロウィンも終わったことですし、このあと
お庭をハロウィン仕様から、
秋の紅葉のお庭へと変えました。
コスモスの次には、ニコットもみじを植えていきます。

「足元の紅葉じゅうたん」の合成時に、ミラクルモードが発動すると
おまけに「ちゅんちゅん紅葉すずめ」がもらえるそうですので
それを新たな目標にして頑張ってみたいです。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/03 10:18:29

    ✞Rose✞さん

    コスモスのハートリースは 相性が良くないみたいですか?
    ゆこたんは、これまでにもコスモスはたくさん植えてきていますので
    かなり級が上がっているからか、比較的早く揃いました。
    くまさん付きのハートリースはどうしても欲しいところですから
    できるまでは頑張ってくださいね。
    ガンバo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/03 10:15:54

    美枝子さん

    そうですよね~
    足もとの紅葉のじゅうたんは、それほど欲しいとは思いませんが
    今回の新作合成のミラクルですと
    つがいのスズメがやってきますから、これは絶対に欲しいところですよね。
    お互いに、がんばりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)ファイト!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/11/03 10:12:55

    コスモス植え続けてますがなかなかメガりません。相性の問題?ですよね^^;まだ一色めです。ゆこたんさん、早いですね。もみじまでほど遠いです^^;

    くまができるまで植え続ける予定です^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/11/02 21:22:59

    おまけの雀がとっても欲しいのですが
    未だにコスモスが終わりません><
    今回とっても嫌われているようです;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/02 12:38:05

    KIKIくん

    KIKIくん家のお庭は、一年中 クリスマス気分o<(≧∀≦)☆彡
    満載ですものね~(‾◡◝ღ)
    もうそろそろクリスマスツリーや イルミネーションを出してきて飾りたい季節ですから
    そのままでもいいのでは?(*´ω`*)v
    今年はまた新しいクリスマスツリーの合成が出てくれるのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/02 12:33:43

    ケイト☆さん
    コスモスのハートリースは、ほぼ合成が完了しましたので
    やっと次のニコット綿花や もみじに着手できそうです。
    ニコット綿花は、今回は、新合成の追加が無かった分、少しほっとしました(;´д`)ゞ
    ニコットもみじは、今回新しく「足元の紅葉じゅうたん」が出ましたし
    足もとにスズメが2羽 舞い降りるのが魅力的で、ついついまた頑張ってしまいそうです。(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/02 12:12:57

    「ちゅんちゅん紅葉すずめ」、ォォΣ(´▽`ノ)ノ 可愛いっぽいですね♪

    こまめに植え替えしてはりますね。
    ぼくなんか夏からずっとクリスマスツリーです。そろそろ植え替えようかな?(・∀・)?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/02 09:02:32

    まだコスモスが2色終っていないのに紅葉
    雀も欲しいので悩みどころですね。